トップイメージ

Welcome to RECRUIT BLOG

皆さまとの出逢い、大切にいたします!

この業界のお店は、皆さまにとって止まり木のようなものです。時が経てば、必ず、卒業いたします。その一瞬の出逢いであればこそ、私たち迎える側は、その出逢いを大切にして参りました。一瞬の出逢い、その出逢いこそ、長きにわたりこのイマジンを支えてきた礎です。

テキストイメージ女性
仕事のパートナーとして、皆さまとの関わり、その時、常々考えるのは、『私たちが、できうることを精一杯しょう』です。
お一人お一人が笑顔になるサポートする、そのような思いで常々、勤しんでおります。

至らぬことも有るかと思います。その時は、是非、お指摘をしていただき、このイマジンを育てていただければと存じます。

テキストイメージ02
創業より、早15年が経ちました。多くのお客さまとその時々にお逢いしたセラピストさんたち、ひとときではありますが、ともに過ごして参りました。
皆さまに出逢えたことに心より感謝いたしております。
このブログをご覧いただき、興味を持たれましたら、仕事のパートナーであるイマジンセラピストして、時をお過ごしいただければ幸いです。

テキストイメージ03

ご不明な点は、何なりとお尋ねくださいませ。誠心誠意、お応えさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご応募、心よりお待ちの申しております。

 

イマジン東京スタッフ一同

 

こちらのサイトはブログサイトです。セラピスト募集の詳細につきましては、リクルート専用サイトをご覧くださいませ。

リクルート専用サイト