アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ 発想の転換だけで大丈夫ぃ(^^)v

おはようございます。
イマジンさんで講師を担当させて頂いているWです。

 

時が経つのは早いもので、業界未経験の方への入店前の研修をお手伝いさせて頂くようになって、もうすぐで2年になります。

業界未経験の女性ってひと言で言っても、実際には、女性として皆さんそれぞれが、異なる経験?やキャリア??を積まれていらっしゃるので、イロイロなタイプの方がいらっしゃいます。

・ご自身がエステを受けられることが好きでたくさん受けたことがある方 or ない方。
・指圧系のマッサージなら受けたことがある方 or ない方。
・アロマに日常から興味をお持ちでいらっしゃる方 or そうでない方。
・男性との交際が豊富な方 or そうでない方。
・恋人とイチャイチャされるのが好きな方 or そうでない方。

などなど。

女性用エステで施術を受けられた経験の多い方はボディ施術のイメージングはスムーズですし、
普段お部屋などでアロマディフューザーをご使用されていらっしゃるような方は精油の知識も豊富、
また、ソレがお嫌いなほぅではなくて男性にご奉仕したり弄んだりwすることがお好きな方なども・・・。
それらの経験は接客中のどこかの場面で必ず活かしていけるんです(*^^)v。

入店前研修で回春施術への勉強に入る際に、生徒さんがよく仰られることの一つに、

『手だけでやってことなんて経験がないので不安!』

があります。
でも、コレ、全然、大丈夫なんです。。。
手だけじゃない経験を持っていらっしゃれば、ソレも必ず活かしていけるんです(*^^)v
イマジン東京のサービス内容は、

【完全着衣 de 高収入】
【風俗だからって、脱がなくったってイイじゃない♪】

って言う「オールハンド」で「オールボディ」に対して行うアロマトリートメント。
エステのお仕事なのでセラピストですし、セラピストですので受身になることも一切ございません。
回春施術はお客様である男性に受身になって頂いたうえで「手」だけで堪能していただければイイんです。

先日の生徒さんは、32歳の現役OLの女性でした。
研修スタート前の雑談がてらの私の探りwのヒアリングの中で、

・エステが大好きで女性用サロンでオイルトリートメントを受けられた経験が豊富。
・男性とのお付き合いも結構豊富で自分が主導権を握って男性に感じて頂くことが好き。

って言う彼女の情報をGetしていましたので、私としてはスムーズな研修を予感しておりました。
ボディ施術のお勉強を順調に終え、いざ回春施術のお勉強に入っていくと、

『やっぱり経験がないので難しい!段取りが判らない。手だけでなんて出来るようになるかしら!?』

と不安だらけの状態に・・・。
でも、実はコレ、生徒さんがよく陥りがちな状況でもあります。
こんなとき、私は、

『大丈夫!男性とのイチャイチャでアナタがすることを全部「手」に置き換えて!!』

的なアドバイスをさせて頂くことがあります。
もちろん自分なりの事前ヒアリングwに基づいていますので、私の企業秘密ではございますけど、その生徒さん生徒さんにあったアドバイス内容に変えてはいます(*^^)v

今回、彼女に対するこのアドバイスは、またたく間に、功を奏しまて・・・

『えっ、じゃあMっぽい男性なら、こんな感じでこんな風にイタズラしてってもイイんですか?』
(イイんです!)
『ノーマル的なヒトなら、こんな風に尽くしながら楽しんでいきたいんですけどイイんですか?』
(イイんです!!)
『すっごい面白いんですけどぉ~~。早くお仕事したくなりました~~~』

となりました(笑)。
もぉ~~~見ているコッチが圧倒されちゃうくらいのテクニシャンへと急変です(笑)。

具体的な表現は伏せさせて頂きますが・・・、
回春施術は別物でもなんでもなくて、同じモノ?を扱うのでw、ある意味、おんなじなんです。
発想の「出どころ」さえ転換してしまえば、大体の女性は、うまぁ~~く出来るものなのです。

私の企業秘密ですから(笑)、詳しくはお伝えできませんけどね(^^;

こんな感じで、今回の生徒さんの入店前研修は終えさせて頂きました。
品のあるお淑やかな雰囲気ですし容姿やスタイルも素敵…
ボディ施術も飲み込みが早かったですし、回春施術は、それこそ、まったく問題ナシ。。。

彼女…絶対にお客様たちをトリコにしてしまいそうで楽しみです(#^^#)

いま、お店をお探し中の皆様も、こんなサービス内容でお仕事してみませんか??

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。