アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ Give & Take

ブログをご覧頂いている皆様、おはようございます。

 

お店でテクニカルマネージャーを担当させて頂いているANです。

イマジン東京では私を含め7~8名の体制で、入店前の研修を担当させて頂いています。
私たちは、この業界やエステ未経験者の生徒さんに2日ほどの研修をお受け頂き、イマジン東京のセラピストとしてデビューして頂けることを目標としています。
当然、限られたトレーニング時間になりますので、それぞれの先生が試行錯誤を重ねながら、できるだけ中身の濃い充実した研修になるよう、各自、創意工夫しながら当たらせて頂いています。

私自身、講師を担当させて頂いて3年ほどになります。
今では私がデビューのお手伝いをさせて頂いたセラピストさんの人数もかなりの数となり、デビューされた生徒さんたちが笑顔でお仕事されているのを見ると自分のことのように嬉しいですし、私のことを(多分)信用してくれて、いろいろと相談してくれたり頼ってくれたりすると、

「私にできることだったら何でもチカラになってあげなきゃ!」

なんて、なんともオトコらしいww気持ちも沸いてきたりします(笑)。
ヒト様にお教えすると言うことは、それはそれは責任重大で大変なことですし簡単ではないことです。
これは3年ほど経った今でもそぅ思います。

「どうしたら楽しく覚えてもらえるかしら?」
「どうしたら判りやすい研修になるかしら?」

などといつも考えてたりするのですが、いつも最終的に行き着くところは、

「私自身も、毎回、勉強させていただいてて感謝!」

って結論です。
具体的なことを書くのは控えますけど、私、ホントいろいろなことを勉強させて頂いてます。
その御礼の気持ちで、たまたま私が生徒さんより知っているエステ技術と接客経験を、2日間の研修の機会を頂いて、生徒さんにお伝えさせて頂いているに過ぎないのかなぁ~なんて思っています。
研修では先生と生徒と言う立場に分かれてはしまいますが、そう言った意味では私たちは一緒です。

トリートメントもアロマオイルもカラダの構造もおもてなしも・・・
男性のココロの葛藤も女性の優しさや美しさやズルさ加減も・・・

お互い【Win-Win】の関係で【Give&Take】しながら一緒のお時間を過ごせたら幸いです。

ブログをご覧頂いている皆様とサイコーの仲間になれたら嬉しいです(*^^)v
こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。