アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ 財産。

おはようございます。
イマジンさんで講師を担当させて頂いているWです。

 

寒い毎日が続いてますが、皆様の体調は如何ですか?
インフルエンザも蔓延していますし、どうかくれぐれもケアしてお過ごしくださいね!

先日、研修を担当させて頂いた生徒さんのお話を少しばかり・・・

28歳の彼女は、大学卒業後、新卒から5年間の社会人生活に昨年末に区切りを付けられた美人さん。
『たった一度の人生なので、自分のしたいように過ごしてみたい!』
との思いで、今までの忙しい毎日では経験できなかったようなことを一つずつクリアしたいとのことでした。

このような気持ち、私は大好きで大賛成!
かくいう私も、若かりし頃、同じような気持ちで会社勤めを辞め、自由(笑)を手にしました。
手に職を付けて、自分の時間を有意義に過ごせる毎日に幸せを感じています(*^^)v

彼女の施術センスは抜群!
入店前研修ではボディトリートメントをひと通りお教えさせて頂くのですが、彼女はまるでセラピスト経験者さんのような手つきで、これ以上にないくらいスムーズに進んでいきました。
私、思わず、
『どうして、そんなにお上手なの?』
『ホントにセラピスト経験ないのですか?』
って聞いてしまうくらい(笑)。

彼女は社会人時代、自分へのご褒美として、たくさんのSPAやエステに通われていたとのことでした。
いろいろなサロンに通い、いろいろなセラピストの施術を受けているうちに、

『このようにされるキモチいい!』
『このようにされると大切にされている感じがする!』
『なぜ、このセラピストさんのトリートメントは心地いいのだろう?』
などなど・・・。

いつの間にか、そのようなことを常に考えるようになっていたとのことでした。
セラピストさん自身がいろいろなトリートメントを受けることは、例外なくプラスになります。

コレ、、、セラピストにとっては掛け替えのない財産になります。
コレ、、、セラピストにとって、必ず自分の役に立つことなのです。

私も未(いま)だに、いろいろなサロンでいろいろなトリートメントを受けまくっています。
トリートメントを受けると必ず新たな「気付き」がありますし、必ず自分自身の勉強にもなっています。
もちろん、、、とっても気持ちイイですし(#^^#)

研修中、彼女とは「サロン談義」が尽きることはなく、とてもとても楽しい時間となりました(笑)。
私、今度のお休みには、彼女のオススメサロンのオススメセラピストさんの施術を予約済み!
今から、楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

 

皆様が当店にご入店された際には、是非是非、オススメサロンを教えてくださいね!​​​​

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。