アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

【from 女性講師♪】超ぉ~Cuteな生徒さん(#^^#)

皆様、こんにちは。
イマジンテクニカルマネージャーを務めさせて頂いてるKです。

 

先日、友達に誘われて人生で初体験のサバゲーにチャレンジしてきました!
とってもとっても楽しかったのですが、ワタシは誰一人、HITすることが出来ないまま、、、毎回、瞬時にHITされまくってしまいました。
そんな即HIT状態でもコレだけ楽しいサバゲーって恐るべし・・・
いつか必ず!!リベンジしてやるぅ~~~!って思ってます。

さて、、、(笑)、
その日とは違う先日、私、今年はじめての入店前研修を担当させて頂きました(#^^#)

今年はじめてと言うことは勿論のこと、入店前研修を担当させて頂くこと自体が久し振りでしたので、実は私自身もとても緊張してしまっていたのですけど、その緊張を生徒さんに見せてしまうと、ただでさえ緊張することの多い生徒さんが、ますます落ち着くことが出来なくなってしまうので、私、サバゲー開始前のカウントダウンのときと同様、コッソリと呼吸を整え、気持ちを落ち着かせ、研修に挑みさせて頂きました。

今回の生徒さんは、若干22歳、170cm超えの長身を誇る、超ぉ~カワイイ女の子。
芸能人で言えば、デビューしたての頃の『香○奈』を思わせるくらいのオーラがギンギン♪
もし、このブログをお客様が見ていらっしゃったなら、この情報は極めて貴重なハズ!
(でもないか汗。。きっと、お店のプロフィールでも似たようなこと書きますねwww)

女性としては『手』も大きいですし温かいし、腕も長いのでロングストロークも可能…
『できることなら、ホントはワタシ、こういうトリートメントがしたい!』
って思うことが全て出来るスペックをお持ちだったので、もぅ羨まして羨ましくて・・・。

そんな夢を彼女に乗せて、、、
私が理想とする憧れのトリートメントをひと通りお教えできたかなと思っています(#^^#)

彼女のデビュー日がいつになるのか、まだ聞いてはいないのですけど、可愛い教え子のデビューが楽しみ!
そ・し・て・・・
『落ち着いたら一緒にサバゲーに行こうねっ!』
って約束もしちゃったので、ソレもソレで、デビューの次に(笑)楽しみ!!
彼女と一緒にサバゲーに行った日には『もぉ~悩殺しちゃうぞ♪』って感じで楽しんできたいと思います!

 

そんなこんなで、

 

以上、超ぉ~スペシャル可愛い生徒さんとの入店前研修のご報告でした(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。