アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

【from 女性講師♪】講師業、はじめます。

皆様、はじめまして。
この度、イマジン東京でテクニカルマネージャーを務めさせて頂くことになりましたHです。

 

タニ店長から講師業のお話を頂き、自分なんかに務まるのか不安で一杯だったのですが、今まで大変お世話になってきましたし、なにかしらお店のチカラになれることでしたら頑張ってみたい!と思い、お受けさせて頂くことになりました。

思い返せば、自分自身もイマジン東京さんに入店させて頂くときにK先生のお世話になりました。
それこそ「なにもかも」ご教授頂いたことを一時たりとも忘れたことがありませんし、いつまで経っても、K先生は私にとって掛け替えのない師匠ですし、感謝の気持ちを忘れたことがありません。

今回のお話しを機に自分自身も更なる成長をしていきたいですし、私が担当させていただく研修をお受け頂くことになる生徒さんにとって有意義な研修となるよう全力で取り組んでいきたいと思っています。

タニ店長からは、早速、入店前研修のお打ち合わせを頂き、来週には開始となる予定です。

これから先、イマジン東京に入店される皆様にご信頼いただけるテクニカルマネージャーとなれるよう、一生懸命、頑張らさせて頂きます!

いつか皆様とお会いできることを楽しみに・・・

今後とも宜しくお願い申し上げます。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。