アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

道が空いてます…

皆様、おはようございます。
令和初登場のブログ更新となるドライバースタッフのYです。

 

時代が変わりましたね。
令和天皇と皇后のもと、幸せで実り多き時代としていきたいものですね^^。

そんなこんなの今年のゴールデンウィークはなんと10連休!

いやぁ~~~長いですね(^^;
『もぅ十分なくらい、お休みだったんでない?』
なんて思うのですが、本日を含め、あと4日間、ゴールデンウィークは続きます。

まだ折り返し地点を過ぎたばかり、、、なワケですから、やはり今年は超大型ですね。

そんな中、私、ドライバースタッフのYは、
昨日、このGWで2回目のイマジン東京への出勤を果たさせて頂きました!

ハッキリ言って、この連休・・・、
道行くクルマの数がホント少なくって、気持ちイイ(気持ち悪い!?)くらいに道路が空いてます。

当然、街のど真ん中や都内有数の観光エリアなどは、大変ヒトも多いのですが、
でも、このGW、
自分の二日間の印象で言えば、いつもの週末よりは、断然、運転しやすい状況でございました。
ましてや、
年始のように、しくじって駅伝渋滞にハマるなんて言うミス(?)も犯さないで済みますしね(笑)。

よくよく考えてみれば、
自分の本業クライアントさんたちも大体のところが10連休。
やはり世の中、
この時期にはお仕事をしているクルマが圧倒的に少ないんだろうと思います。

そぅ言えば、連休初日の4/27(土)、
東京ディズニーランドは有り得ないくらいの「ガラガラ状態」だったらしいですね。
なんせ、お休みが10日間もあるもんで、
混んでて当たり前のTDLに連休初日から行くなんて・・・って、、、
皆さん敬遠されたんでしょうね。。。

あと4日続く、このゴールデンウィーク。
私は、もう1日、イマジン東京さんでお仕事をさせて頂く予定となっております。

この先も、いつもの都内よりクルマが少なめな状況なのかな?と想像しておりますが、
気を緩めず、いつも以上に心身を引き締めて、安全運転でお仕事に励まさせて頂きたいと思ってます^^。

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。