アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ センス抜群のテクニシャン(#^^#)

皆様、こんにちは!
イマジンテクニカルマネージャーのKです~~

 

久しく、このブログから遠ざかっていたのですけど、店長に見つかっちゃいました!
ですので、先日担当させて頂いた生徒さんについてご報告させて頂きますね(#^^#)

今回の生徒さんは、25歳のOLの女性。

エステのご経験はありませんが、オナクラ勤務のキャリアをお持ちの女性でした。
こう見えましても、私、オクテでございまして(笑)、

『聞いたことはあるけど、、実際、オナクラってなんなの??』

って感じでしたので、彼女のいろいろと聞いちゃいました!
いやぁ~~~私、興味が湧いちゃいました(笑)。。。

それにしても「オナクラ」って良いネーミングですよね。
ナニが略されて、そうなったのかは容易に判るのですが、クチに出すのは恥ずかしいですし、ココで文字で入力するのもチョット恥ずかしい。

私、、、実は、オクテなんですww

まっ、そんな話はイイとして、、、

結果からいたしますと、彼女の研修は、それはそれは、大変スムーズに進行していきました。
聞けば彼女、、

オイルマッサ―ジが大好きで、自分磨きとご褒美を兼ねて、月イチのエステは欠かせない!

ってほどトリートメントを受け慣れていらっしゃったんです。
なので、
研修を始めてみるとトリートメントの腕前もバッチシ!
さらには、タオルワークの丁寧さや、カラダへの触れ方や離し方のコツなどなどまで含めて、未経験者さんとは思えないほどのトレーニングが出来ました(#^^#)

そして後半の回春施術に至っては、それこそ「テクニシャン♪」

オナクラ仕込みのテクニックを、当店の回春施術に合わせた感じで、、、それこそモーマンタイ!!
実はオクテの私が、いろいろと勉強できちゃった気もいたしておりますww。

またまた可愛い教え子が一人増えました(#^^#)

 

以上、彼女のデビュー日が待ち遠しい、Kがお届けいたしました(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。