アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

だめになりそうなときは きっと ここにおいでよ

おはようございます。
もぉさほど新米ではない新米パパです。

 

皆様、昨日の雨は大丈夫でしたか?

まぁ~ゆっくりゆっくりと…
結構な長い時間を掛けて関東地方を抜けていきましたが、、、天気予報の通りでしたね^^。

そして、その天気予報によりますと…
本日から暫くの間は、真夏のように晴れ渡った暑い日が続くのだとか・・・。
NEWSでは
『熱中症対策もしてね!』
なんて言ってましたので、どうか皆様、油断せず、お気を付けくださいませ♪

 

さて、、、本日のお写真は「ライオン」と「ゴリラ」

このリクルートブログでは、時々、犬猫のお話しやチーター、クジラなどなど・・・
イマジン東京リクルーティングとは全く関係がない(爆)、動物ネタが紹介されていることがあります。

自分も確か以前のブログで「ゴリラ好き♪」なんて書かさせて頂いた記憶があるんですけど、実はゴリラのみならず、ライオンも好きであります。

なワケで、「ライオン」のお写真。。。
コレ、愛知県豊橋市が自殺防止を目的として作ったポスター。

『だめになりそうなときは きっと ここにおいでよ』

のキャッチコピーと共に、なんとも仲睦まじいのこの写真で話題となったそうです。
この二匹は、豊橋市の動物園で飼育されているライオン。

左側の雄ライオンの名前は「ハヤテ」約21歳。
右側の雌ライオンの名前は「オト」で約19歳。

2人はご夫婦で、2人の間には一匹の雌ライオンが誕生もしているそうです^^。
この「ハヤテ」と「オト」は普段からとても仲が良く、2人寄り添う姿は人気だったようなのです・・・
が、、、
5月16日に「ハヤテ」くんが天空高く旅立ったとのことでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ライオンの21歳は人間なら100歳を超える高齢とのこと・・・大変長い間、ありがと♪
そして「ハヤテ」くんに更なる幸あれ。。。

 

次に、「ゴリラ」のお写真。。。
このゴリラは仙台市八木山動物園のニシゴリラの雄「ドン」くん、推定50歳。

イケメンゴリラで有名な「シャバーニ」くん(名古屋東山動物園)には及びませんが、
この「ドン」くんも、それなりのイケメンで人気を博していたようなのです・・・
が、、、
5月19日に天空高く旅立ったとのことでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゴリラの50歳は人間なら90歳に相当する高齢とのこと・・・大変長い間、ありがと♪
そして「ドン」くんに更なる幸あれ。。。

 

ちなみに、
ネット上では「ハヤテ」&「オト」ご夫婦、「ドン」くんの動画や写真が数多く確認できます^^。
さらに、、、
ご存知ないヒト(が大半かと思いますがww)の為にもご紹介させて頂いときますが、
東山動物園の「シャバーニ」くん、マジ、ヤバいくらいにイケメンですからcheckしてみてください^^。

 

ナニに対しても、相手をシアワセな気持ちにさせるチカラと言うのは素晴らしいもの・・・

 

私、新米が新米じゃなくなる頃には、
チョットだけでイイから、そんなチカラを秘めていたいなんて思った今日この頃でございました。

 

『イイお店と出会いたい!なんてときは きっと ここにおいでよ』

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。