アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

準備万端

皆様、おはようございます。
最近は寝る前に明日の支度(したく)をし、当日、家を出る前には二度の持ちもの確認を怠らないドライバースタッフのKです。

 

なワケでして、
忘れ物など一切!なく、心の準備までしっかりと整えて仕事場に向かえておりますので、
先週3回ほどお手伝いさせて頂いたイマジンさんでのお仕事でも、滞りなく業務を遂行させて頂けました。
(ちなみに昨日のブログでオッキーさんが4回出勤と書いてましたけど、ホントは3回が正解です)

なので、
オッキーさん、、、私の出勤時に私の顔を見るたびに、毎回(3回もです)、
『今日は忘れモノなどないですか?スマホ大丈夫ですか??』
って聞いてくれてましたけど、最早(もはや)まったく心配無用です。

ですので、、
オッキーさん、、、もぅ今週は、そのニヤついた顔で、私に『ソレ』聞かないでください。

 

絶対に。。。

 

いやぁ~~、しかし、、ナニゴトも準備万端にすると言うことは、とっても気持ちがイイものです^^。

元来、忙しいことは好きな性質(タチ)でして、、、
その「忙しい時間」を、如何にスムーズに進めていくかって挑んでいくことが楽しいんですよね。。。
なんとなく、、、自分の中では、ゲームをしている感覚に近いモノがあるのかも知れません。

『さぁ~~て、、今日もパッパパッパと乗り切るぞ!』

って自分のモチベーションを上げながら、イマジンさんに限らず本職でも仕事場へ向かっているワケです。
もちろん、、、自分の処理能力は置いといて(笑)のお話しですけどね(^^;。。。

こんな性格なので、先日のスマホ忘れ事件は自分の出鼻(でばな)を挫かれた感が大きかったんです(>_<)。

 

でも、もうスコブル元気ですけどね!!

 

だから、、、
オッキーさん、、、もぅこれ以上、あの質問はしないでください。
今週も続けるようですと、ただの、しつこい○ジぃ!!って呼ばれますよ(呼びますよw)。。。

 

 

ってなワケで、本日のブログを終了させて頂きたいと思います。
ご拝読ありがとうございました。

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。