アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ キャリア豊富な現役エステティシャン!

皆様、お久し振りです。
微力ながらもテクニカルマネージャーを務めさせて頂いているANです。

 

ここ「イマジン東京」は、、、
風俗店でありながら受身になるようなことは一切なく、サロンユニフォームを完全着衣のうえ「手」だけのサービスに特化していますので、ちょっと変わった?風俗エステ店。

私自身は、女性用エステサロンでセラピストキャリアをスタート、
その後、リラクゼーションサロンなどで経験を積んで「イマジン東京」さんに巡り合いました。
そして今も、本業は健全サロンのセラピストを続けさせて頂きながら、コチラでお仕事させて頂いてます。

この業界は「イマジン東京」しか経験がないので比べようがなく、他の風俗エステ店さまのことは判らない部分ばかりなのですが、最早、コチラのお仕事内容にも完璧に慣れ切ってしまっているww今となっては、、、

「健全サロン」のお仕事も「イマジン東京」のお仕事もセラピストとしての私にとっては全くおんなじ♪

というのが、正直、私の偽らざる心境です。
勿論、違いはあります。
でも、その違いを踏まえた上では、セラピストとして取り組む姿勢もヤリガイもホント同じ感覚なんです。
施術中に・・・

「お客様に跨がらない」「チ○ビ出さないし触れない」「全裸にさせない」「核心に触れない」

などを慎めばw「健全サロン」の施術ですし、やっちゃえばww「イマジン東京」の施術って感じです。
施術内容を間違えてしまっては大変な事態になりますけど、

「店舗型のサロン」「施術用ベッド」「男女のお客様」「紙ショーツ着用」

などなど・・・。

施術をする際のシチュエーションが全くもって違い過ぎるので、
私がうっかり間違えて「イマジン東京」の施術をしてしまうことは100%有り得ない!って思ってます。

万が一、間違えてしまったら、コチラのブログで、一部始終、ご報告させて頂きますね(*^^)v

 

さて、先日、私が研修を担当させて頂きましたのは、
某有名リラクゼーションサロンで活躍されていらっしゃる現役エステティシャンの女性でした。

 

研修を開始するにあたっては緊張をされていらっしゃる方も多いので、まずは緊張を解して頂くためにも、他愛無いお話しなどをしながら、少しでも私自身を信用して頂けるように努めさせて頂いております。
お話し好きな方でしたらお話しを弾ませますし、無口の方でしたら静かに穏やかな雰囲気を作ります。
(実は、このあたりのコミュニケーションの取り方は実際の接客の場面でも役立つんです^^)

今回の彼女とはフツーにお話しが続き、彼女のキャリアや入店のキッカケなどをお伺いしましたし、私自身のキャリア変遷?についても、お話しさせて頂きました。
そして、

『なんとなく、私たちのキャリアって似てますね!』

ってお互いが思えるほどの「仲?」になることが出来ました。
私自身は、彼女がそう言ってくださる前から、そんな身近な感覚を持っていたんですが、私が先にソレを言ってしまっては彼女に対して失礼だろうと思っていたのでクチには出さなかったのですが、彼女が、そう言ってくれたので、

『私も~~!さっきからずっとそう思ってました!!』

ってお伝えさせて頂きました(笑)。

そんな感じで打ち解けられたあとで始めていった研修でしたので、とてもリラックスした中、内容の濃いトレーニングを進めることが出来ました。
テーマは、健全サロンとの違いがメイン…

「跨ったりカラダを付けてOK」「チ○ビに触れちゃってOK」「施術中におっきくさせちゃってOK」

などなどw。
その昔の私がそうであったように・・・、その当時の心境を思い出しつつ・・・
彼女に健全サロンとの違いを理解して頂きながら、とってもスムーズに進めていくことが出来ました♪

そして、最後「イマジン東京」ならではの後半施術のトレーニング。。。

私、昔の自分を思い出しますと・・・
この部分で相当な苦労(笑)をしましたし、今でも苦手意識はあるくらいなんですけどwww

彼女の場合、全く問題ナシ!

もぉ~男性のお身体は勿論のこと、オトコ心を擽るツボwから快感を与えるツボwwまで、、
どうやらサロンで習ったワケでは無く、独学のようでございましたが(笑)、
コッチについてのキャリアもスキルも抜群で、間違いなく私より「上」でした(#^^#)

 

そんなこんなで無事に修了させて頂いた彼女の入店前研修、、、
彼女が元気に楽しく出勤されている姿が、今から、とっても、楽しみです!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
(最後はタニ店長みたいに^^)
こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。