アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

【本日の1枚】Apple Maps

皆様、おはようございます。
自他共に認める未熟者ではございますが、、、

 

この際、カメラ小僧を目指してみようかと思い始めた早番ドライバースタッフのOです。

 

先日、自宅からコンビニに向かって歩いている朝、写真のクルマを見掛けました!

『あれ??クルマの頭上に何だか円盤のようなものが付いてるぞ・・・?』

と思い近付いてみると、後部座席の窓のところに「Apple Maps」の文字が。。。

『あっ!Googleのストリートビューみたいなアレか!んじゃ、円盤みたいなのはカメラか!!』

と一人で興奮したワケです。

そして、
ホンの1ヶ月前は、コレッぽっちも考えなかった行動をボクは取ったんです。。。

『ヨシ!!写真を撮ろう!!』

と。。。

そして、
その時に撮ったのが「本日の1枚」です。

実は先日も、イマジンさんでのお仕事中に、Googleのこういうクルマを見掛けたんです。
そのときも一人で興奮したのですが、そのときは運転中でしたので、写真を撮ることは出来なかったのです。

今回、GoogleとAppleとの違いはありますけど、
再度、こういうチャンスを頂けたのは、ボクの日頃の行いの良さの賜物ではないかと思いました。

ちなみに、Googleのクルマの方が相当「派手」でした。
今度また、シャッターチャンスが訪れたら、逃さずに収めたいと思いますっ!

 

 

以上、本日のブログとさせていただきます。
皆様、ありがとうございました(__)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。