アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第23弾

Tさん-その1-

 

【年齢】26歳
【主な出勤ペース】週2回、中番。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
書いてあることと実際にすることと違いがあるんじゃないか心配でした。
それなりに歴史を重ねられた実績のあるお店でしたので信用も出来ましたので、是非、お仕事させて頂きたい!と思いました。

【面談の印象】
完全歩合給について「ピンっ」と来ていなかったのですが、料金体系等をスベテ親切に教えて頂けたましたので安心しました。
また、デビューまでの流れなども判りやすくご説明頂けたので、自分なりのスケジュールも組めたので良かったです。

【研修プログラムについて】
流れを書いたプリントを頂けて復習にも役立ちました。
疑問点や不安なところなど質問すれば更に詳しく色々と教えていただけたのも安心できました。

【デビュー後の感想】
イイお店に入ることができて良かった!って思っています。
ステキなセラピストさんばかりですし、皆さん、当たり前に私よりスキルも持っていらっしゃる方ばかりですので大変ではありますが、自分のヤル気に変えて前向きに頑張っていきたい!と思ってます。

 

【店長のあとがき】
認知度も高い一般企業にお勤めのTさん。
当店では、OLの方にも本職をお持ちの方にも安心してお仕事して頂けるよう、万全な体制を整えさせて頂いております。
ご自身の空いていらっしゃるお時間を有効にご活用できる完全自由出勤制度のセカンドワーク…
どうか、お店探しをされていらっしゃる皆様にも体感して頂けましたら光栄です。

Tさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。