アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

爪痕(つめあと)

皆様、おはようございます!
お久し振りの登場となりますフロントスタッフのUでございます。

 

予想にて・・・
(只今、ホントは9/10の21時半くらいなんでね・・・w)

サッカー日本代表!やりましたね!!
(多分、そうなるとは思っていますけど、、、今の時点では願望です)

時間は決して止まることなく過ぎていくので、いつもいつも「今」は「過去」になります。

先日の台風15号は、
そりゃもぅ凄まじかったですけど、
皆様は大丈夫でしたか??

関東直撃の台風としては、史上最大クラスの台風となっちゃいましたね。

あの日の夜の営業はイロイロな意味で大変でしたし、
次の日の首都圏交通網の麻痺もソレはソレは大変でした。

電車も運休、道路も閉鎖じゃ、、ホント身動き取れないですからね。

月曜日に青山通り表参道の辺りをドライバー仕事で走ったのですけど、
街路樹が途中で折れちゃっているのを何本も見掛けてしまいました。

長いこと、ここ東京で暮らさせて頂いてますけど、そんなの初めて見ましたよ。

これから暫くの間、都内の至るところで、まだ、その「爪痕」を目にすることがあるでしょう。

自然災害は逃れられなくとも、被害を最小限に食い止めるように行動する!
決して無茶をせず、命を守る行動を取る!

決して慢心せず、未来に向け、こんな心掛けで過ごしていきましょうね!!

これから始まるサッカー日本代表の皆様も、どうか慢心せず、完璧な試合で勝って欲しいものです。
(只今、ホントは9/10の21時半くらいなんでね・・・w)

 

どうか爪痕、いや、吉報を待ちつつ・・・
本日のブログはこのへんで終了とさせて頂きます。

それでは皆様、また今度(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。