アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第33弾

Kさん-その1-

 

【年齢】21歳
【主な出勤ペース】週2回、早番。
【経験の有無】未経験者(現役女子大生)

【面談に向けての不安や安心について】
リクルートサイトもお客様向けのサイトも他のお店のHPも熟読していたので不安はありませんでした。
私のような女子大生を採用してくれるのかどうかは、とても心配でした。

【面談の印象】
いろいろとリクルートマンガとは違いましたが、気さくにお話ができたので、特に不安に思うこともなく、是非!働きたい!!と思えました。

【研修プログラムについて】
限られた時間の中でしたが、無駄なく必要なことが学べて、プログラムが整っているなぁ~と思いました。
全く未経験でもあっという間に施術できるようになった、という印象でした。

【デビュー後の感想】
初めの2、3回は回春が上手くできませんでしたが、徐々にコツがわかってきました。
のスタッフの皆様もお客様も優しい方ばかりで安心して働くことができています。

【店長のあとがき】
どっからどぉ見ても清純派のKさん。
リクルートマンガとは印象が違ったとのことでしたが、きっと自分のイラスト似顔絵のことでしょう(汗)。
明るく元気に笑顔で過ごしてくれている姿を見ながら、ホッっとしている今日この頃です^^。
オトナへの階段を駆け足で登っていかれるKさんをしっかりとサポートさせて頂きたいと思っております。

Kさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。