アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

【本日の1枚】復活!

当店に程近い目黒川沿いの広場。
「五反田ふれあい水辺広場」

 

前回、ワタクシが担当させて頂きましたブログでは、
この広場が人工芝へと変わったことをお伝えさせて頂きましたが、
この10月に入り、この広場に「なくてはならないモノ」が晴れて復活!と相成りました(#^^#)。

「タコ焼き屋」さんです!

有名な「銀だこ」グループあたりを筆頭に、日本中には、いろいろなタコ焼きがありますが、
ここ五反田に現れる「功倫堂」のタコ焼きは、中だけでなく外側もフワっとトロ~っとしていて、
そのフワトロ加減が絶妙に美味しくって、とてもとてもクセになってしまうのです。

ワタクシ、今回のシーズン、
いったい何回、功倫堂のタコ焼きを頂いてしまうのか・・・
今から、この冬場が心配でなりません(^^;

さて、、、
今回のお写真は、その「功倫堂」のタコ焼き。。。

う~~~ん。。。
ヤバいくらいに、その「美味しそう!!」な雰囲気が出ておりません(>_<)
写真だけ見て、、、全く「美味しそう!」って思えません(>_<)

少しは写真家らしくなったかと思ってましたけど、、、まだまだ全然ダメだってことを痛感いたしました。

功倫堂さん、ごめんなさいm(__)m
タコ焼きくん、、、ごめんねm(__)m

更に更に精進を重ね、素晴らしいショットが撮れるカメラ小僧になれるよう邁進して参ります。。。

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

bye!
by 早番ドライバースタッフのOでした!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。