アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

【from 女性講師♪】なんてったってアイドル系♪ -前編-

皆様、お久し振りです。
お店でテクニカルマネージャーを務めさせて頂いているHです。

 

10月も後半に入り、肌寒い日が増えてきましたね(>_<)
空気もなんだか乾燥していますし、健康にも肌にも、あんまりヨロしくない季節。
こんな時季には、セラピストとして、しっかりとお客様のお身体にトリートメントをしつつ、
自分のカラダにも余ったオイルをコッソリと塗ってw、瑞々しい潤いを保てるようにしています(#^^#)

どうか皆様も体調をお崩しになられないよう、くれぐれもケアしてくださいねっ(^^)v

さてさて、先日は本業でアパレル企業に勤務されている女性の入店前研修を担当させて頂きました。
そりゃもぉ~美人さんでスタイルも良く、おまけに性格も明るくって超Cuteなアイドルのよう…

「一緒にいたら、自分も可愛くなれるかも知れない!?」

なんて・・・私、淡く儚い希望を胸に頂きながら、しっかりとトレーニングを担当させて頂きました。

このような業界はモチロン初めて・・・
ご自身のご趣味の延長みたいなモノと仰ってましたが、今までファッション業界一筋だったそう。

「○○円、貯金したいのです!」

今回、自分の目標に向けた資金集めのタメに、意を決して、お仕事されることを決めたのだそうでした。

コレ、とってもとってもイイこと!と個人的には思っています^^。
イマジン東京は「完全着衣」が大きな特長ですけど、そうは言いましても、やはり「風俗」なんです。
私自身もそうでしたが、
このお仕事を始めるときには、お仕事を辞めるときのことをイメージしておくべき・・・だと思うのです。

なかなかヒトには言えないって言う仕事でもありますし、給与体系も普通のお仕事とは違います。

私自身を振り返ってみてもそうですけど、
完全自由出勤や完全歩合制などと言った風俗業界ならではの魅力がたくさんたくさんありますが、
その反面、普通のお仕事では感じないような様々な重圧に負けてしまいそうなときだってあります。

そんなときには、自分の初心や自分の目標を思い出したりすることで冷静になれたりするんですね^^。

勿論、お店のスタッフや仲間に支えられたり、お客様からイロイロなチカラを頂くことだってありますw。
ソレはソレで間違いなく大変ありがたきことではあるのですけど、
ソレをしっかりと受け止め&感じることが出来る自分を持っていることが絶対に大事なんですね。

タニ店長やKさん(ドライバースタッフ!)あたりが好きそうな言い方で言いますと・・・

「人」って言う漢字からも判るように、ヒトには自分以外の支えが必要なのだ!

みたいな感じでしょうか^^。
自分を見失って他人の支えしかなければ、「人」って漢字はバランスが保てず倒れちゃいます(>_<)
コレ・・・
ブログを読まれていらっしゃる皆様よりは間違いなく年齢を重ねているだろう私の・・・
七転び八起き的な、七転八倒的な、波乱万丈的な実体験に基づいた、ちょっとした経験談でした。

あらヤダ、私…
肝心なトレーニング風景?のお話しに入っていく前に、精神論だけでwこんなに書いてしまいました。
そして、今しがた、こんな状況にいることをタニ店長に相談してみたところ、

「だったら、二回に分けちゃってイイよ!」

なんて言われました。

もうスデに長い文章となってしまってますけど、本来、サササって読めた方がイイですものね(^^;

(タイトルに「-前編-」って足させて頂きながら・・・ww)
今回のブログは終了、後編は(明日かしら!?)近いうちにお届けさせて頂きたいと思います。

それでは、また(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。