アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

一ヶ月ぶりっ!

皆様、おはようございます!
元々「日曜日のオトコ」として頑張っていたフロントスタッフのオッキーです!

 

毎週日曜日にコチラのブログを担当することが当り前のような日々を送っていたのですが、
10月度は、初っ端の1回だけ登場させて頂くに留まってしまいました。

「オッキーさんのブログ復活を待っていらっしゃる女性が大勢いますよ~」

なんて周りのスタッフに言われてましたけど、
そんな女性など居るワケないことは、自分が一番よく理解しているところです。
リアルな日常の中ですら、自分に興味を持っ・・・

やめときましょ。

このまま続けても明るい話題になるワケがないことも自分が一番よく理解しているところなので。。。

そんなワケでして、
この一ヶ月間、何故、ブログに登場出来なかったのか?と言いますと、、、
自分、千葉在住なんです。

2019年10月度。。。
千葉にはいろんなモノが何回も来ちゃいまして・・・
自分、ソレの影響をモロに受けてしまっていた一ヶ月間だったワケです。
まっ、、、台風関係なんですけどね(>_<)
あっ、、、世界のスーパースター、タイガーウッズも来てましたけどね(^^;

そんな感じで、タイガーではないところで、いろいろなことに見舞われておりました。
お店にも(多分)いろいろなご迷惑をお掛けしてしまったか(えっ!?そんなことない!?)と思いますけど、
タニ店長やドライバースタッフのKさんなどなど、お店の皆さんのご厚意に支えて頂きました。

ようやく日常を取り戻す道筋が見えてきたのが、10月後半。。。
徐々に日常に復帰しつつ、今や元気ハツラツ!で、本日を迎えることが出来ております。

無事(と呼べるかどうか汗)に11月度を迎えられた今となって思うことは・・・

大変、不謹慎な言葉になりそうで慎重に発言しなければなりませんけども、
警戒準備や心構えが出来る台風の方が、突然やってくる大地震よりも身を守れるだろう・・・ってこと。

その準備の度合いや程度にもよりますけど、覚悟を決めて、その「時」を待つことができるのは、
地震と違って大きなアドバンテージになるんじゃないかな?って、、、つくづく実感しておりました。

それでも場所によっては防ぎきれないような大きな被害をもたらす自然の力は驚異ですけどね(>_<)。

でも、、、
夜明けの来ない夜はないですし、日はまた昇りますし、、
決して過去に戻ることなく、現在は、常に同じリズムで未来へと進んでいきます。

なので、、、
一歩ずつ、そして、一個ずつ、、
時間を積み重ねていく中で生きていくことしか私たちに出来る事はないのですね。

そんな「生きてる実感」をヒシヒシと感じることの出来た貴重な一ヶ月間でございました。
この11月度、総ての物事に感謝しつつ前向きに過ごしていきたい!と思っていますので、宜しくです。

あっ、、、
因みに、そんな一歩ずつの積み重ねで、私たち「イマジン東京」は16年目のシーズンを迎えてます。

今日、見た太陽よりも、明日、見る太陽の方が、希望の光に溢れていますように・・・

こんな思いで、これからも毎日毎日、良い店創りに励んでいきたいと思っています。

以上、久し振りのブログ、これにて終了とさせて頂きたいと思います。
最後までお読み頂けました皆様、どうもありがとうございました!

そして、、、
こんなお店で宜しければ、是非是非、皆様、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。