アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第41弾

Yさん-その1-

 

【年齢】23歳
【主な出勤ペース】週2回、早番。
【経験の有無】未経験者

【面談に向けての不安や安心について】
今まで風俗のお仕事の経験がなかったので、私にもできるのか不安でした。
また自分の容姿、体型に全く自信がなかったので、門前払いされるのではないかと思いました。
風俗未経験者でもこなすことができそうなお仕事内容で安心しました。
ぽっちゃりしているので、セラピストが脱がなくてよいのはとても嬉しいです。

【面談の印象】
スタッフさんがとても丁寧に面接してくださり、ホッとしたことが印象に残っています。
私の緊張をほぐそうと世間話をしてくださり、和やかに面接していただきました。
お店のスタッフさんは強面の方が多いと想像していたのですが、実際は皆さん優しそうな方ばかりでした!

【研修プログラムについて】
とても分かりやすかったです。
マッサージ手順のプリントをいただき、ひとつひとつ見本を見せていただきながら教えていただきました。
マッサージ初心者の私でも覚えることができました。
お客様とのコミュニケーションの取り方、無理を言ってきたときの上手な断り方などのアドバイスもいただき、とても勉強になりました。

【デビュー後の感想】
お客様とご対面するときはいつも緊張しますが、優しい方ばかりでお仕事が楽しいです!
マッサージ、回春ともに一人前になれるよう頑張ります。

 

【店長のあとがき】
この業界は初体験、医療関係の業務に携わっていらしたYさん。
ポッチャリされていると言う体型を気にされていらっしゃいましたが、全然そんなことはありませんでした。
女性は皆さんステキであるにも関わらず、ご自身に自信をお持ちでない方が多くいらっしゃいます(^^;
爽やかで明るく元気なYさん、今後の活躍がとっても楽しみです!

 

Yさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。