アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

ラスト一ヶ月!

皆様、おはようございます。
わたくし「日曜日のオトコ」ことフロントスタッフのオッキーです。

 

いよいよ令和元年も、師走に入りましたね。
残すところ、あと31日です。
ここのところ寒くなってきましたし、インフルエンザも流行の兆しが出てきているようですし、
どうか皆様、体調を崩されることのないよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

ところでNEWSを見ていましたら、
本日より「ながら運転」が厳罰化される法律が施行されるとのこと・・・

なんて書きながら、勿論ホントは、知っていましたけどね。
私たち、クルマが無くてはならないビジネスですから(^^;

今回の改定では、、、
交通違反をしたときには「違反点数」が加算されてしまうのですが、その点数が今までの3倍に、
そして「反則金」として納めねばならぬお金があるのですが、コレについても約3倍になってしまいます。

また、違反点数や反則金だけではありません。
その行為は「違反である!!」って言うところも、かなり厳しいものになってくるようです。

運転中にスマホなど(あっ私はガラケーユーザーなんですけどねww)を操作していること → アウト!
スマホは持っていないけどカーナビ画面を2秒以上続けて見ながら運転したら → アウト!
しっかりと停まっていればセーフ!どんなにゆっくりでも動いていればアウト~

などなどの可能性があるようです。
正直、なかなかシビアですよね(^^;

でも、これくらい厳罰にする必要があるほどに「ながら運転」による事故が急増しているのも事実。

具体的には、スマホでGAMEをしながらとか、マンガを見ながらなども多いそう・・・
こりゃヒドいですよね(>_<)
老若男女に関わらず全国のドライバーは、即座にこんな行為は止めなければいけません!!

私たちは元々、交通安全に徹しながら皆様を無事に送迎させて頂かなければならないワケですので、
交通事故や交通違反などを起こさないよう、それこそ100%の集中力で気を付けているのですが、
今後、更に更に、安全運転に努めていかねば!と、スタッフ全員で気を引き締めていかねばなりません。

このブログを書き始める前に、タニ店長に訊いてみたのですが・・・
2019年は今のところ、当店ドライバー陣の交通事故や交通違反はゼロ!とのこと。

これ、、、相当スゴいことっす!
(#^^#)

残すところ31日間の2019年(令和元年)…
この「無事故無違反記録」をしっかりと年末まで続けることが出来るように頑張りますっ!!

こんなお店で宜しければ、是非是非、皆様、お気軽にお問合わせくださいませ(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。