アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第43弾

Aさん-その1-

 

【年齢】29歳
【主な出勤ペース】週3回、中番。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
はじめての風俗業界でしたので総てが不安でしたし、当日まで面談に行くことを悩んでいましたが、今となれば、イマジンさんに面談に来て、本当に良かったと思っております。
風俗店なのに、ホワイト企業並みに人権が与えられてる!って思いましたし、お店の体制もしっかりとされていらしたので、スグに安心することが出来ました。

【面談の印象】
リクルートサイトに書かれている内容と差異があるのだろうと覚悟しながら面談に臨んでおりましたが、その総てにウソ偽りがなく、正直、とても驚きました。

【研修プログラムについて】
女性講師に寄り添って頂き親身になって支えて頂けたので、とても楽しく勉強できましたし、頑張ろうと思えました。デビュー後のスキルアップトレーニングなども実施して頂けて本当に有り難いですし、そういうサポート体制に感謝しているところです。

【デビュー後の感想】
お店自体がちゃんとしていらっしゃるので、自然と自分自身も、セラピストとしてしっかりしなきゃ!って気持ちになります。お客様にもお店にも認めていただけるセラピストに成長したい!って思っています。

 

【店長のあとがき】
上品で知的な雰囲気がなんとも素晴らしい現役OLのAさん。
ホスピタリティ溢れるおもてなしは既にリピーター様がいらっしゃるほど・・・
今後、更に更に、実績を伸ばしtってくれそうで、今から楽しみでなりません^^。

 

Aさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。