アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第44弾

Eさん-その1-

 

【年齢】32歳
【主な出勤ペース】週3回、早番。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
不安だったのは、ほとんど会社員の経験しかなく、トリートメントもこの業界も全くの未経験であること、あとは年齢のことも大きかったです。
HPを見ると、お顔が出ていなくても美脚で美しい方ばかりなので、見た目というか容姿なども正直、不安でした。
お仕事内容については、、実は4~5年?くらい前から、イマジン東京さんのお仕事が気になっていて、何かのタイミングごとにHPを見ていたりしました。
HPもすごく印象的で、こちらのお店だけは唯一ずっと記憶にあって。
そして今回数年越しに実際に面接に挑戦してみるにあたり、風俗経験が全くないくせに、「他のエステ店とは違う」と、勝手に信頼していたので(…笑)、お仕事内容の不安は少なかったです。
面接応募用紙の個人情報の部分の記入も、「お話を聞いて働くかを決めてから書いても構わないですよ」と言っていただけて、スタッフの方も優しく、安心しました。

【面談の印象】
未経験で漠然としたままの面接でしたので、私からあれこれ質問と言うよりはスタッフさんからいろいろと具体的なお仕事のお話をしていただきました。
そのお話の中で「あ、それ知りたかったことだ」ということがたくさんあり、ありがたかったです。

【研修プログラムについて】
とても不安でしたが、一つ一つの箇所ごとに、先生にお手本を見せていただいたあと、実際に私が施術をし、押し方、力のかけ方などを本当に細かく教えていただきました。
真似しながらだんだんと体で覚えるというのか、わかるようになっていきました。
「不安なところがあればもう一回やってみますか?」など、ゆっくり丁寧に進めていただけて、本当にありがたかったです。

【デビュー後の感想】
まだまだスキルアップが必要ですが、お仕事は楽しいです。
男性スタッフさんも優しい方ばかりですし、お客様も皆さん穏やかな方という印象です。
また、いろいろなシステムもきちんとされていて、とてもお仕事がしやすいです。
あと、何より他のセラピストさんと会うと、皆さん「お疲れさまです」と笑顔で、しかもそれがお仕事先の送迎のタイミングなどでもで。
こういった業界は初めてなので「普通」が分かりませんが、そういったイメージではなかったので感動しました(笑)。

 

【店長のあとがき】
清楚系の魅力が眩しい現役OLのEさん。
数年前から当店をチェックして頂いていたとは・・・光栄です。
その飾り気のない雰囲気はセラピストとして大きなメリット…
今後のご活躍が大変楽しみです。

 

Eさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。