アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第46弾

Yさん-その1-

 

【年齢】33歳
【主な出勤ペース】週3回、早番。
【経験の有無】他ジャンル経験者

【面談に向けての不安や安心について】
しっかりとマッサージに取り組んでいるお店でしたので未経験者でも大丈夫なのか不安でした。
入店前だけでなく入店後もしっかりとフォローアップして頂けそうで安心いたしました。

【面談の印象】
いろいろと厳しいのでは?と思っていたのですが、とてもフレンドリーに接して頂けて安心出来ました。
判らない点も一つ一つ丁寧に説明して頂けたので、とても良い印象を受けました。

【研修プログラムについて】
細かいテキストを頂戴し、それに加えて講師さんから、たくさんのアドバイスを頂けて大変タメになりました。
これらスベテを無料で受けさせて頂けたことに、正直、とってもオトク感を感じました(笑)。

【デビュー後の感想】
まだまだ未熟者に違いないのですが、お客様にカラダが楽になった!と言ってもらえることが、とても嬉しく、もっと言われるよう頑張らなきゃ!って気持ちになっています。より安定した収入となるようリピーターさんを取れるよう励んでいきたいと思っています!

 

【店長のあとがき】
高い志と強い意志を感じさせるYさん。
成長をするには、何事においても「気持ち」が大事ですけど、Yさんの場合は全く心配ございません。
もう既に、良い結果を出し始めて頂いておりますが、この先の成長も楽しみでなりません^^。

 

Yさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。