アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

セラピストさんにアンケート!第111弾

Yさん-その1-

【年齢】32歳
【主な出勤ペース】週3回、中番。
【経験の有無】現役エステティシャン

【面談に向けての不安や安心について】
面接されるお店のスタッフさんが怖いヒトだったらどぉしよう!?って不安でした。
優しく丁寧な紳士的なヒトで安心できましたし、細部にまで整えられているシステムや待機ルームの清潔さなどに感動いたしました。

【面談の印象】
自分の今までのキャリアを活かせていけそうで前向きな気持ちになれました。

【研修プログラムについて】
経験者でしたので、女性講師による研修はなく、トリートメントをチェックして頂きました。
ェックと同時にこうした方がもっと良いなどのフィードバックを頂けて、とても励みになりました!

【デビュー後の感想】
モチロン性欲の解消もあるのでしょうけど、しっかりとマッサージを受けられたいお客様が圧倒的に多い印象を受けております。カラダがラクになったなどのお言葉を頂戴すると、俄然ヤル気が起きるような(笑)、正真正銘のエステサロンのようで遣り甲斐を感じています。

 

 

【店長のあとがき】
オトナの女性ならではのしっとりとした落ち着きと艶っぽさが印象的なYさん。
ボディ施術のみならず、オトコ心を手玉に取る(?)ような魅力に首ったけになられるお客様が増えていらっしゃいます。
今後、リピーター様が着実に増えていきそうで、お店としても楽しみ^^
これから先、万全のサポートでYさんの成長を支えていきたいと思います♪

Yさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。