アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

セラピストさんにアンケート!第114弾

Mさん-その1-

【年齢】23歳
【主な出勤ペース】週2~3回、中番。
【経験の有無】ナシ(本職/医療関係)

【面談に向けての不安や安心について】
完全着衣ということに惹かれましたが、本当にそうなのか?心配でなりませんでした。
サービス内容がホームページに記載の通りでしたので安心いたしました。

【面談の印象】
冒頭「会社説明会みたいなもんだよ!」と仰っていただけてリラックスしてお話しを聞けて良かったです。
なんでも質問させていただき、なんでもお答えをいただけて嬉しかったです。

【研修プログラムについて】
とってもステキな先生に優しく丁寧にお教えいただけて心から感謝いたしました。
ワタシのペースに合わせていただき判りやすくて、また、最後は本番さながらにシュミレーションまで行なっていただけたので、実際のお仕事のイメージも湧いて不安が減りました。

【デビュー後の感想】
お店のルールをちゃんと守ってくださる紳士的な方が多いのだと思います。
皆さん、優しくて助かりますし、一日も早く、セラピストとしての「腕」を上げていきたいです。

 

 

【店長のあとがき】
清楚系のカタマリのような清純派セラピストのMさん。
イロイロな表情が小悪魔的にみえるところもあって、お客様たちから好評です^^。
日々、成長している彼女…今後の飛躍が今からとっても楽しみで仕方ありません♪

Mさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。