アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

セラピストさんにアンケート!第118弾

Sさん-その1-

【年齢】26歳
【主な出勤ペース】週2回、中番。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
広告の掲載内容との相違はないか?
男性スタッフさんや女性の方たちはどんなヒトたちなのか?
心配でなりませんでした。
面接を担当していただけた店長さんは元より、皆さん、優しそうなヒトたちばかりで安心いたしました。

【面談の印象】
コチラの気持ちを察していただけているのか・・・終始、穏やかで優しい雰囲気でホッといたしました。

【研修プログラムについて】
本格的なマッサージは初めてで自分にできるか不安でしたが、講師の先生がとても優しく、またわかりやすく教えてくださいました。
マッサージ以外にも入店後の準備の流れや普段の過ごし方など一つ一つ私の疑問に丁寧にお答えいただき助かりました。

【デビュー後の感想】
新人の私にも皆さん優しく接してくださいます。
お話好きで優しい方が多いのが印象的でした。
自分で出勤予定を好きに組めることが、こんなに素晴らしいことだとは思っていませんでした。

 

 

【店長のあとがき】
普段は現役OLとしてご活躍されているSさん^^。
社会人としてのエチケット&マナーや、細やかな心配りなど、普通に接しているだけでも、そのあたりを自然に行なっている姿には感心しちゃいます。
お客様からの評判も上々、今後の成長が楽しみです^^。

Sさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。