アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

セラピストさんにアンケート!第122弾

Kさん-その1-

【年齢】28歳
【主な出勤ペース】週2回、中番。
【経験の有無】他ジャンル経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
どんな雰囲気なのか。指名を取れないと干されたりなど、結構厳しめなお店だったりするのか不安でした。
選考の流れや連絡の約束などをその場でしていただけて「しっかりされてるな」って安心しました。

【面談の印象】
アットホームな印象。スタッフさんが高圧的でないことに驚いた。

【研修プログラムについて】
どういった流れでやればいいのかだけでなく、こうするとお客様は喜ぶなどワンポイントアドバイスもあってためになりました。今も現場でちょくちょく使わせていただいています。最終checkでは、研修プログラムの内容では教わらなかったこと、男性目線だからこそのアドバイスをいただけたのは嬉しかったです。

【デビュー後の感想】
自分の都合に合わせてシフトを追加できるのでとてもありがたいです。
スタッフさんも、皆さん話しやすい方が多くて相談がしやすいな~と思っています。

 

【店長のあとがき】
ご挨拶や礼儀作法など…見るからに現役OLさん!って感じのKさん^^。
隣のデスクに座っていても不思議でない雰囲気の女性が接客されていると言うのは、きっとオトコ心を擽ることでしょう^^。今後、益々の注目を浴びそうな彼女の活躍を、心より祈念いたしております(*^^)v。

ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。