about イマジンワーク

from 女性講師♪スキルアップ勉強会 -足裏リフレの巻-

皆様、こんにちは。
イマジンテクニカルマネージャーを務めさせて頂いてるKです。

先日、私は久し振りにスキルアップ勉強会を担当させて頂きました。

今回のテーマは『足裏リフレクソロジー』

ご参加いただきましたセラピストの皆様は8名!
定員は6名で考えていたのですが、折角、参加希望のお気持ちを頂いたのにも関わらず、ご参加いただけないのは心苦しく、タニ店長と相談の結果、ご希望者は全員参加!というカタチとさせて頂きました。

足裏リフレクソロジーとは、足裏にあると言われるカラダ全体の反射区を刺激していくもの。
大きくは「西洋式」と「台湾式」とに分かれます。
台湾式リフレクソロジーは俗に言う『痛キモチいい』刺激がクセになる(笑)って言う、、、アレですね^^。

私自身は台湾式が足裏リフレの入口でしたが、ハマりまして(笑)英国式のライセンスも取得しています。

そして私が知る限り『足裏リフレ受けるの大好き女子』は結構います。

今回参加の生徒さんたちも、皆さん、そぉでした(笑)。
勉強会では、皆さんのリフレ体験をひと通りヒアリングしたのちに、

『さてさて、英国式と台湾式、どっちの勉強をしようか?』

皆様のご意見を伺ったのちに、満場一致で決まった『台湾式』での実践研修へと入っていきました。
私の感覚でも、どちらかと言うと、世の中『台湾式リフレ』の方が人気があるのかなぁ~と思います。

スキルアップ勉強会では二人一組としてトレーニングをしていくことが多いのですが、今回もそぅ。

総勢4組のペアが、互い違いに、足裏を刺激するって言う・・・
イタ気持ちいいとされる台湾式リフレのトレーニングですから、皆さん、あちらこちらで悶絶してます。

『あぁ~~』
『うぅ~~~』
『いやぁ~~~ん』
などなど・・・

8名の女子の言葉にならない怪し気な呻(うめ)き声も研修ルーム中にこだましておりました。

その光景を傍(はた)から見ていた私は、、、ちょっと面白かったです(笑)。
もしも研修ルームの扉の向こうに男子がいたら、きっと気が気じゃなかったろうと思います^^。
(でも皆様ご安心くださいね!研修中のフロアは男子禁制ですからね♪)

そんなこんなで、

以上、とても楽しく、ほんのりと怪し気だったスキルアップ勉強会のご報告でした(^^)v

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。