about イマジンワーク

キャラクター。

皆様、おはようございます。
3歳の息子が可愛くて堪らない新米パパのスタッフTです。

もぉ、、、新米じゃないっすかね(^^;

自分は所帯を持ったのが遅かったので、すでに[子育て]を終えようとしている友人たちが回りには多いのですが、度々、先輩(笑)から頂くアドバイスに、

『仮面ライダーや戦隊モノやウルトラマン系などなど、なるべく見せない方がイイよ!』

と言うのがありました。
そして、今、

『なるほど~』

と、事あるごとに気付いている今日この頃です。

ドップリとハマっちゃうんですね、、、子供。
揃えてあげたくなっちゃうんですね、、、親。

トイザらスなんかに行っちゃうと大変です。
もぉ~~仮面ライダーやウルトラマンなどなどの売り場に一直線ですからね(^^;。。。

自分の実感で言いますと、ウルトラマン系はまだイイのですが、仮面ライダー系などはタイヘンです。
売られているグッズが多すぎて多すぎて(笑)。

しかも、その昔、自分が子供の頃にはベルトだけ手に入れれば大満足だった記憶があるのですが、今は、そのベルトに様々な武器を付け替えられるようになってまして、、、ソレを手に入れないことには子供たちも満足出来ないようになっているんですね。。。

『ダメ』って言うと泣きそうだし、買ってあげると天にも昇るくらいの喜びようですから、、、
その喜ぶ姿が見たくなっちゃって、ついつい揃えてあげちゃうんですよね(苦笑)。

更に言うと、仮面ライダーシリーズや戦隊モノって、1年で刷新されちゃうんです。

なので、一年前(ひとつ前)のキャラクターグッズなどのお下がりでは全く喜ばないんですね。。。
そりゃ、そぉです、、、テレビで観ている仮面ライダーとは違うワケですから(笑)。

因みにコレ、男子だけじゃないです。
女子にも『プリキュア系』などございます。
ソレらが、手ぐすね引いて[親やジジババの財布]を狙ってます(笑)。

ウチの可愛い可愛い息子・・・

初めて仮面ライダーのベルトを巻いたときの喜びようと言ったら尋常ではございませんでした。
が、、、

『変身できない~~~』

何度『変身!』しても仮面ライダーになれない落ち込みようもハンパ無くて、私、心が痛みました(>_<)。
最近は、どうしたって変身できない現実をカレなりに受け止めながら楽しむ術を憶えたようですけどね(笑)。

写真は、先日、とあるショッピングセンターで見たウルトラセブン。

『これからおっきくなるのかなぁ~』

なんて言いながら、カレ、目をキラキラさせていました。

これから先、我が家にはウルトラマンたちが増えていきそうな今日この頃です。。。
ではでは、また(#^^#)

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。