ご面談の現場から

在籍セラピストさんにアンケート!第35弾

Tさん-その1-

【年齢】21歳
【主な出勤ペース】週3回、遅番。
【経験の有無】未経験者(美容系勤務)

【面談に向けての不安や安心について】
この業界は勿論のことマッサージ自体も初めてだし、本当に脱がなくて大丈夫なのかななど色々ありました。
説明の資料に細かくいろんな事が書かれてて、本当に脱がなくてもいいし、しっかりと教えて頂ける研修があることを聞いてほっとしました

【面談の印象】
実際怖い人がくるのでは?と思っていたのですが、むしろフレンドリーに話してくださったので、安心して面接できました

【研修プログラムについて】
生徒の傾向にあったやり方で教えてくださったので、覚えるのが苦手な私でも分かりやすくて早めに覚える事ができました。

【デビュー後の感想】
初めての時すごく緊張しましたが、徐々に初めほどは慣れたかなと思います。時間配分とか、課題が見つかってきたのでどう乗り換えようか模索中ですが、喜んでもらえるので嬉しいかったり楽しいなと思う事が多いです。

【店長のあとがき】
陽気な笑顔がとてもとても可愛らしいTさん。
会うだけで楽しいキモチにさせてくれるというのは素晴らしい魅力ですし、更に磨いて欲しいものです^^。
エステ技術は本業でも活かせそう!とのことで、入店後も更に前向きに頑張ってくれていてナニよりです。

Tさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。