ご面談の現場から

在籍セラピストさんにアンケート!第40弾

Mさん-その1-

【年齢】33歳
【主な出勤ペース】週2回、早番。
【経験の有無】リラクサロン経験者

【面談に向けての不安や安心について】
年齢的なところで、もうオーバーなのではないか?と不安でした。
また、働く時間帯も昼間限定で考えていましたので、ちゃんと安定した収入を得られるか心配でした。
私が最年長ではないと言うことと、指名ランキングに入っている昼間中心のセラピストさんがいらっしゃると聞いて安心できたことと、頑張りたい!と言う想いが強くなりました。

【面談の印象】
私の緊張や不安が見て取れたのか(笑)、とても話しやすい雰囲気を作って頂けて安心して過ごせました。

【研修プログラムについて】
自分が出来るトリートメントを活かしながらお仕事をしていけそうな感じがしてホッとしました。
回春施術は未知でしたが、頂戴したアドバイスが目からウロコで、実践で大いに役立って助かりました。

【デビュー後の感想】
大勢のセラピストさんが在籍していらして、この中で活躍することが出来るか?不安でなりませんでしたが、自分には自分にしかない魅力?がある!と開き直ってから、私なりの調子が出てきた気がしております。
道のりは大変長いとは思いますが、それだけ遣り甲斐を感じることが出来て、自分なりには充実しています。

【店長のあとがき】
ブランクはありましたがトリートメント経験豊富なMさん。
男性が「お姉様」に求める魅力に溢れていますので、私からすれば安心しながら見守ることが出来ています。
そして、日に日に結果が上昇中ですので、益々、楽しみが増えてきている今日この頃です^^。

Mさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。