ご面談の立場から600_アイキャッチ用
ご面談の現場から

ご面談の現場から⑥

未来予想図-その1-

34歳/シングルマザーの方の場合。

皆様、こんにちは。
実はプロ野球の大のジャイアンツFANである店長の谷英治です。
ペナントレースでは優勝こそ逃してしまいましたが、今日から始まるクライマックスシリーズで日本一を目指して頑張って頂き、是が非でも今季限りで勇退する高橋監督を胴上げして頂きたい!と切に願ってます。

この店長ブログ…先日もお話しさせて頂きましたが、
当店の優秀なスタッフの協力の下、『目標!毎日更新!』をモットーに取り組んでおります。
一昨日はなんと女性講師のK先生にも登場して頂きましたし、明日あたり、もう一人、新たにAN先生にも登場して頂く予定です(^^;

『みんなアリガトー!仲間って素晴らしいっ!!』
『これからも、皆で協力しながら毎日更新をしていきましょうね!』

この場をお借りして、今後の為にも(笑)、ご挨拶の場とさせて頂きましたm(__)m。

先日の面談には、お二人の子育て真っ最中のシングルマザーの方にお越し頂きました。

そうそう、何回かこのブログで面談に来られた女性について紹介させて頂いておりますが、、、
勿論、匿名で個人情報が特定されないように細心の注意を払い、記事が出来上がればしっかりとご本人に確認させて頂き『是非!』って言う快諾♪を得てから
にしております。

実はこないだフロントスタッフから『アレって勝手に書いてるの?』って聞かれて上記のような説明をしたのですが、

『もしかして、このブログをお読み頂けている方にも、そう思われてしまったら大変!店を気に入ってもらうどころか逆効果になっちゃう!!』

と思いまして、この場をお借りして、ご説明の場とさせて頂きましたm(__)m。。
なんだかいろいろな[場]になっておりますが(笑)、、、

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

話を戻しまして…今回は彼女から、

『出来るだけ詳しく書いてください!恥ずかしいお話しですけど同じような境遇の方にワタシも頑張ろう!って思って頂けたら嬉しいです!』

というお言葉を頂いておりました。
なので、もう既にセラピストとして活躍されていらっしゃる彼女への独占インタビュー??などもいたしまして(笑)、最終的にはちょっとしたノンフィクションの読み物になっちゃうかも知れません。
そんな場合には、前・後半や前・中・後半などに分けて、小出しでお届けさせて頂きたいと思います。

彼女はご結婚から10数年…
今年に入り旦那様との離婚が決まり、小学校に通われる二人のお子様をお一人で育て始めたばかり。
お子様は中学受験を目指す高学年の男の子と、バレエにピアノと言う習い事に夢中な女の子なのだそうです。
経営していた会社の業績が悪化していた旦那様の浮気がホンキへと変わり、このような事態へ…
経済力も不確かな旦那様の状況で離婚に付きものの慰謝料や養育費などの話し合いも難航中なのだそう。。
彼女のお話しを聞いていく中で、
『男児たるもの、守るべき家庭を捨てちゃダメだろ~~』
なんて同じオトコとして、なんだか恥ずかしく申し訳ない気持ちになりました(>_<)。
彼女は、そんなオトナの事情による環境の変化の影響を、これ以上お子様たちに味あわせたくない!という相当強い決意をお持ちでした。

『大事なものを守る!!』

そんな思いに至ったとき人間は精神力も行動力も圧倒的に強く、そして同時にとても優しくなるものです。
目の前でお話しされている彼女の振る舞いは、今までいわゆる[セレブリティ]な環境にいらしたろうことが、何の嫌味もなく、然しながら一目瞭然で判るほど。
おそらくご結婚以来ただただ良妻賢母でご家族に尽くされてきたであろう彼女自身、ほんの1年前には今のような状況になろうとは夢にも思わなかったでしょう。

突然、自分の身に降りかかってきた一大事。
今の生活を守るため…今後の生活を安定させていくため…その為にどうしたらイイか?
毎日『明日』が訪れる待ったナシの状況の中、まず彼女が選んだのは、この業界でのお仕事を開始すること。

こうして書き換えられた彼女の『未来予想図』は、見通しが不透明の中、スタートすることになったのです。

本日はココまでにしてみますね(^^;。
大風呂敷を拡げた割には案外短い[-その1-]ではございますが(笑)、どうか皆様ご容赦くださいませm(__)m。

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

では、次回『未来予想図-その2-』に続く…………ハズ(>_<)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。