アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

お疲れさまでした!

先ほど、18:00で終了の早番セラピストさんが本日の清算をしておりましたので、パシャリ!

本日も出勤していただき、ありがとうございました。お疲れまでした。

リピート指名料など含み3本、33,800円のご精算です。

約6時間勤務なので100分コース2本、70分コース1本で、準備時間を含めるとほぼほぼ、付きっぱなしですね。

それを考えるとセラピストさんのご苦労が伺えます。

清算時は、必ず精算表にてご確認していただいた後、日払いにてお支払いしております。

お給料は、その日のセラピストさんのご苦労が報われる瞬間でもありますので、私たちスタッフも慎重にいたしています。

今日は、いつもより涼しく凌ぎやすい日中でしたね。

セラピストさんも仕事がしやすかったと申しておりました。

本当にお疲れさまでした。そして、気を付けてお帰りくださいませ。

 

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。