アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪初々しすぎる初体験♪

皆様、はじめまして。
イマジン東京でトリートメントをお教えさせて頂いている女性講師のANです。

先日、K先生がこのブログに初登場!されまして、、、されましたので、私の想定通りw、店長から『AN先生も書いてぇ~』とお声が掛かり、店長の思惑通りww、初めて筆を取らせて頂きます。

私は今、3名の未経験者さまの研修を担当させて頂いてまして、今月~来月初めにはデビューして頂けるかな?って思っているのですが、今日は、そんな中のひとり『Yちゃん』について、ちょっとお話しさせて頂いちゃいますね。
※ 因みに、ブログでYちゃんのことを書かせて頂くことについては『是非、何でも書いてください!自分みたいな女性に勇気を与えられたら嬉しいです!』って承認を頂いてます♪

『Yちゃん』は現役大学生♪
高校時代にはスポーツにも打ち込みながら、誰もが知っていらっしゃる有名大学に進学されるほどの頭脳の持ち主♪
笑顔も性格も可愛らしく、それはそれは素敵なんですが、実は彼女、産まれてこのかた彼氏イナイ歴をず~~っと続けていらっしゃる女性なんです。

『落とされちゃうかも知れない!』

って思って面接では店長にはお話しせず、先日の研修初日のときに初めて私にお話ししてくれました。
でも、実は私的には珍しいことではなく、かれこれ5年程コチラで講師を担当させて頂いておりますが、今まで自分が研修させて頂いたなかでも、過去に2名、同じように何もかも未経験の方がいらっしゃいました。
コレが原因で面接に通らない!なんてことは絶対に無いので、皆様、どうかご安心してくださいね!

イマジン東京は風俗店の中ではとっても珍しい存在で、下着やヌードなどの風俗的なオプションサービスなどが全くございません。
モチロン、回春施術はあるので手では男性に触れていくのですが、あくまで『手だけ』なので、そういった意味では(笑)、身の安全を確保できるんです。
私自身、前にもそう思った覚えがあるのですが、

『私も、こういう順番で男性のカラダのことを知っていきたかったかも!?』

って、今や決して戻ることの出来ないww自分の初々しい頃??を思い出しては妄想しちゃっていますw
一般的には、ちょっと違うかもしれない『オトナへの階段』ですが、安全な環境で様々なタイプの男性のことを見てみてから、背伸びせずに焦らずに、一歩ずつ確実に男性を見定めながらwww『オトナへの階段』を昇ってみたかったです(#^^#)。
そんなことを考えながら、女性の先輩としてw、『Yちゃん』に合った判りやすい研修プログラムで進めていけるよう頑張っていきたいと思っています♪

明日の夕方から、2日目の研修予定。
初日にお勉強した施術の復習をしながら、順調なら回春施術のお勉強へと入っていく予定です。
『Yちゃん』にとっては先日の研修初日も正に初体験でしたが、明日以降もマダマダ、初々しい初体験の目白押しになりそうです。
また機会がありましたら、このブログでお話しさせて頂きますね(#^^#)

Yちゃん!書いたよ~~
明日の研修も楽しくゲンキに頑張ろうね!!(^_^)v

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。