アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪初々しすぎる初体験♪その2

皆様、こんにちは。
イマジン東京テクニカルマネージャーのANです。

先日、こちらのブログに初登場させて頂き、研修中の『Yちゃん』について書かせて頂いたんですけど、今回は、その続きをお届けさせて頂きたいと思います(#^^#)

研修2日目は、まずは初日に勉強した内容の復習。

うんうん!さすが大学生!!しっかりと覚えてる~~(#^^#)
Yちゃん、1日目の研修を終えたあと、お家でしっかりとおさらいされたのが伺えます。
俄然、ワタシもヤル気となりながら2日目の研修が始まりました。

ウチのお店の研修は私と生徒さんの2人だけではなく研修台として男性のお身体を準備(笑)しています。

実際のお仕事は男性ばかりですので、その大きなお身体に慣れて頂くためにも男性を使っています。
研修内容は生徒さんの経験や技術などを考慮、それぞれの方に合った内容にアレンジさせて頂いております。
アロマがお好きだったり、ご自身でトリートメントを数多くお受けになられいらっしゃる方の場合、精油のお勉強や『マッサージとは?』みたいなお話しは短くすることもありますし、他ジャンルの風俗のお仕事経験があれば回春施術のお勉強に充てるお時間を短くしていったり・・・。

今回のYちゃんは前回もお伝えさせて頂いた通り、産まれてこのかた男性経験ナシ。。。

Yちゃんの研修ではYちゃんの不安がなくなるように回春施術の研修は、ゆっくりと時間を掛けていきました。
研修台のご協力も頂きながら、まずはカラダの構造から始まり、男性のお身体は、どぉするとどんなふうになるのか?そうするとどんなふうに変わっていくのか?そして、最後はどぉなっていくのか?などなど・・・。
口頭での説明でイメージを膨らませてもらったりもしながら、なんとか終えることが出来ました(#^^#)。

無事に2日間の研修を終えたYちゃん・・・

『ありがとうございました!イロイロ勉強になりました!!1日も早くお仕事してみたいです!』

うわべだけでなさそぉな・・・キラキラ♪と澄んだ瞳を輝かせてワクワク♪されてました。
Yちゃん、コチラこそありがと~。。。こういうお言葉が私たちのやり甲斐に繋がります・・・(感涙)。
こんな感じでYちゃんの入店前研修、先生としての私の役目はひとまず終了したのでした。

時が過ぎて、、、Yちゃんはセラピスト『★☆♡☆彡』としてデビュー済み。。。

昨日、店長に聞いたところ、いつも笑顔&すでに20名くらい接客済みとのことで、私もひと安心(#^^#)。
さらに・・・

『Yちゃん、どうしても前立腺の勉強をしたいらしく、AN先生との時間を取って!って言ってたよ~~』

とのこと。
私たちテクニカルマネージャーは、生徒さんの入店前のお手伝いだけでなく、セラピストとしてデビューされたあとのスキルアップ研修やお悩み相談なども喜んでチカラにならさせて頂いてます。

Yちゃん♪前立腺のお勉強もちろん大歓迎だよ♪♪このさいナニゴトも極めていこーーー!

なにもかも真っ白で・・・ソレはソレは初々しいところからスタートを切ったYちゃん♪
これから先、加速度を付けて『セラピストの階段』と『オトナへの階段』を駆け上がっていきそうです。

ウチのお店には体験入店がありませんが、絶対に『やって良かった!』と思って頂ける研修があります。
一日も早くお仕事されたいハズの皆さんの貴重なお時間を決して無駄にしないよう、私たちテクニカルマネージャーも責任を持って研修を務めさせて頂いております。
いつか・・・皆さんと一緒に楽しく研修できることを楽しみにしていますね♪♪

(ではでは最後は店長風に・・・www)
こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。