Group Joint Offer IMAGINE TOKYO GOTANDA, NAGOYA.
Welcome to IMAGINE Group recruit web ,
Would you like to work with us?
2019年10月度デビュー 新人さんの感想です。
ご参考までに面接や研修の際の印象、そしてデビュー後にお仕事をしての感想などまとめてみました。
どうぞ、お読みくださいませ。
Kさん 23歳 勤務時間/10:00~17:00 前職/学生
本当に求人広告どおりか不安でした。広告どおり、完全着衣だったのでとても安心しました。
こちらの質問に丁寧かつ明確に答えて下さり入店したい気持ちが高まりました。
研修の先生が優しくわかりやすいご指導で良かったです。男性目線のご意見をいただけて非常に勉強になりました。
スタッフさんも優しく、マナーの守れるお客様や常連様がたくさんいらっしゃるのでこれからも気持ちよく働き続けられそうです。
Tさん 36歳 勤務時間/21:00~29:00 前職/会社員
未経験の為、全般的に不安でした。ご丁寧なご説明があり、質問もしやすい雰囲気でお話し下さり安心しました。
ホームページで掲載されている通りのお仕事内容だったので、お店に対して信頼が持てました。
講師の先生が和やかでありつつ、的確なアドバイスを下さったので受講してよかったです。
お客様が皆さまマナーが良い方が多い事に驚きました。
些細なことでも結構です。もし、私たちのお店に興味をもたれたなら、是非ご連絡くださいませ。
スタッフ一同みなさまからのご連絡心よりお待ち申しております。