Group Joint Offer IMAGINE TOKYO GOTANDA, NAGOYA.
Welcome to IMAGINE Group recruit web ,
Would you like to work with us?
2020年06月度デビュー 新人さんの感想です。
ご参考までに面接や研修の際の印象、そしてデビュー後にお仕事をしての感想などまとめてみました。
どうぞ、お読みくださいませ。
Nさん 27歳 勤務時間/20:00~翌朝5:00 前職/OL
業界自体が初で、不安でした。
スタッフの方は皆さんスーツでとても紳士的でした。終始笑顔で全く嫌な印象をうけませんでした。
ボディ施術+回春はとても丁寧に、女の子のレベルと性格に合った技術を教えて下さり満足しています。
紳士なお客様がほとんどで、回春以外は普通のマッサージ店と変わらない雰囲気で行えます。この時期でも沢山のお客さんがいらっしゃるので、正直、驚きました。
Kさん 28歳 勤務時間/10:00~17:00 前職/OL
本当に服をぬがないでのサービスなのか。お客さんはちゃんとはいっているのか。実際に面接を受けてネットの求人などに書いてあった事にウソがなかったので安心しました。
とても丁寧に説明してくれました。こちらにいろいろ考える余裕をいただけて安心しました。
研修は覚える事はたくさんありましたが、丁寧に教えていただき、その分デビューまでにしっかりとしたサービスができるようになり助かりました。
お店自体、感染対策をしっかりしているので、安心しました。研修制度がしかっかりしているので、安心してデビューできました。
些細なことでも結構です。もし、私たちのお店に興味をもたれたなら、是非ご連絡くださいませ。
スタッフ一同みなさまからのご連絡心よりお待ち申しております。