Group Joint Offer IMAGINE TOKYO GOTANDA, NAGOYA.
Welcome to IMAGINE Group recruit web ,
Would you like to work with us?
2021年11月度デビュー 新人さんの感想です。
ご参考までに面接や研修の際の印象、そしてデビュー後にお仕事をしての感想などまとめてみました。
どうぞ、お読みくださいませ。
Mさん 30歳 勤務時間/15:00~22:00 前職/OL兼業
他店舗の面接で経験したのですが、面接時に求人サイトに掲載されていない別の職種(系列店)を紹介されたことがあり、同じことが起こらないか不安でした。 (面接前にLINEで確認して、解決しました)
研修もしっかり行われていることや、連絡の頻度が多いこと等、その分スタッフさんも手を抜いてないお店なのかな、と安心しました。 紙面だけでなく、オリジナルのサイトにお仕事に関する詳細が表記されていて、とても丁寧だと思いました。
アロマやマッサージの詳細について、紙面で頂けたのはわかりやすく助かりました。実際の接客のように一連の流れを見てもらえたのは、デビュー時の安心に繋がりました。
いろいろとプロモーションフォローがあると聞き頑張りたいと思います。
Aさん 25歳 勤務時間/21:00~29:00 前職/エステティシャン
本当に脱がないのか、など、とても心配でしたが、丁寧に説明ていただき安心しました。
サービス内容がとても気になり、詳しく聞きました。実際の待機室も見せていただき安心しました。
先生から丁寧に教えて頂いたので自信がつきました。
まだまだ手探りですが精一杯頑張りたいです!
些細なことでも結構です。もし、私たちのお店に興味をもたれたなら、是非ご連絡くださいませ。
スタッフ一同みなさまからのご連絡心よりお待ち申しております。