アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

進化は退化。

皆様、おはようございます。
フロントOさんのあとにブログを書くことがリズムになりつつあるドライバースタッフのKです。

 

店長…ブログ執筆陣のレギュラー化を図っていると思われますね・・・。

サッカー日本代表、残念ながらの準優勝でございましたが、頑張っていましたね。
優勝はカタール…アジア各国のサッカーレベルも急速に進化していると言われた大会となりました。
日本のサッカー界も急速に進化を遂げてきたワケですが、この先ウカウカとしていられませんね。

進化と言えば退化。

これは人間だけに留まりませんが、
世の中、、、何事も必要なモノは進化を遂げ、必要ないモノは退化していくものです。

ママのお腹の中にいる赤ちゃんは、最初、水かきもシッポもある状態…
数えきれないほどの細胞分裂を繰り返していきながら成長をしていくのですが、その過程で水かきもシッポも無くなっていくのだそうです。
不必要なものですから進化の過程で消えてゆく…その細胞を退化させていっているワケですね。
水かきもシッポも人間に必要なモノではないですからね・・・。
まっ、水泳のオリンピック選手は水かきが発達しているなんて言う都市伝説もありますが(^^;

また、このような進化や退化は生き物だけのモノでもございません。

古くは、銃の発達により刀が滅びていったように、
パソコンの普及によってワープロが廃れていったように、
Oさんが使うガラケーと我々が使うスマホの関係でも然り。。。

文明の発展と言うモノも、進化と退化の繰り返しですよね。

ふぅ・・・
このあと、少しテーマを変えて掘り下げていく予定で書き始めたのですけど、大変長くなりそうな気配が濃厚となってきたので、本日のブログはこのへんで止めておきます。
ソレについては、また次回(以降)、機会があればお話しさせてくださいませ。

あ・・・
結びの文章も一応キメておりましたので、ソコは使わさせて頂きますね。

 

イマジン東京は、常により良い店となるべく進化に進化を重ねております。
こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。