アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

Trick or Treatment?

皆様、こんにちは、店長の谷英治です。

10月も後半へと入ってまいりました。
連続してのプロ野球ネタで恐縮ですが、クライマックスシリーズでジャイアンツ(3位)がヤクルト(2位)に連勝し、セ・リーグのペナントレースで優勝を飾った広島と日本シリーズ(日本一を決めるんです)出場を掛けて明日から戦います。
ペナントレースでは負け数の方が多かったジャイアンツ、23個も勝ち数が多かった広島を相手にするワケですが、これで広島に勝利するとなると、正に下克上。
この秋、もう暫くの間、プロ野球を気にしてみたいと思っています。

スポーツもシーズンイベントもいろいろと盛んな秋。

10月最後のイベントを飾るのはハロウィン。
日本ではもともと大きなイベントと認知されていなかったハロウィンは、1990年代後半にTDLがイベント化してから急速に日本中に拡がっていったらしいですね。
当然こう言った動きを日本の社会や企業がホッとくワケがなく、今やハロウィン商戦なんて言われるほどのマーケットへと成長を遂げているワケです。
とっくに40代に突入している自分からすると最早オトナになってからのイベントなんですけど(笑)、このブログをご覧頂けてる皆様にとっては、モノ心が付いたときには、既にハロウィンは当たり前のイベントでしたでしょうね(^^;。

国内最大のハロウィンパレードと言われているのは『カワサキハロウィンパレード』。

今や、川崎駅前を約3,000人による仮装でパレードして、総勢10万人を超える観客数を誇るのだそう。
うんうん…スゴい数です。
川崎って、なんとなく五反田っぽい香りがするエリアだったりするワケですけど(汗)、もしもウチのお店が川崎に有ったなら、お店としても何かしらハロウィンイベントをせざる得なかったでしょうし、出勤されるセラピストはイロイロなコスチュームを身に纏わざるを得ない一日をお過ごしになられていたことでしょう(笑)。

世の中『コスプレ好き♪』なんて言う女性がとっても多いことは十分承知はしているのですが、なにはともあれ、ウチのお店が五反田エリアで良かったです(笑)。

ところで、この『カワサキハロウィンイベント』、今年は10/28の日曜日に開催されるとのこと。
本来は10/31がハロウィンなんですけど、恐らく例年、直近の日曜日に実施されているのでしょう。
日本人にとって『ひなまつり』は3/3、『こどもの日』は5/5で無くちゃならないですし、クリスマスもサスガに12/24&25のイベント事として定着しておりますが、きっとハロウィンイベントに関しては『直近の週末にヤればイイんじゃない?』なんて言うアバウトさは嫌いじゃあないです(^^;

さてさて…当店では、まだまだ新人セラピスト様を大募集中です!
ハロウィンシーズンですし、ご面談にコスチューム姿でお越し頂いたってWelcomeです♪

『Trick or Treatment?』

こんなお店で宜しければ、お話しだけでも大歓迎ですので、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。