アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

スポーツたけなわ。

皆様、おはようございます。
今春から幼稚園に通う愛息がリュックを背負いながら『早く幼稚園に行きたいなぁ~』なんて言っているのが可愛くって堪らない新米パパのスタッフTです。

 

そのうち、、、
『幼稚園に行くのヤダぁ~~』
なんてグズってしまったら・・・そんときの自分がどぉなるのか、まったく想像できません(>_<)。
晴れてイマジン東京にご入店され、これらの心構えについて、なにかアドバイスを頂けるような境遇の方がいらっしゃいましたら、是非是非、ひと声お掛け頂けましたら幸いです。

さて、、、春もたけなわ。。。
今週あたり、いろいろなスポーツも正に「たけなわ」となってきましたね(#^^#)

まずは、野球!
3/20&21の両日、アメリカMLBの開幕シリーズが東京ドームで行われます^^。
この試合、イチロー選手と今季からMLBに挑戦することになった菊池雄星投手が凱旋!
御年45歳のイチロー選手の勇姿と、開幕第2戦に先発予定となる菊池雄星投手のMLBデビュー、、、
どちらも歴史的瞬間になりますので本来は目が離せませんが、実際は目を離すこととなろうかと思いますので(笑)、しっかりと録画しておきたいと思っております。

次に、サッカー!
日本代表の親善試合が、3/22と26に行なわれます^^。
コチラの日本代表、香川選手が久しぶりに招集されたのはモチロンのこと、FW(ゴールを狙う役目のヒトw)の選手として、鈴木武蔵と鎌田大地の2選手が初招集されました。
この二人がなんとも楽しみ、、、
両選手とも名前もカッコいいですし(笑)、ガンガン、シュートを放って頂きたいところでございます。

こんな感じで、今週は3/20・21・22と3日間連続で、日本人注目のスポーツイベントがあります。

イマジン東京の16年にも及ぶ各種データ分析によりますと(笑)、
このような注目イベントの真っ最中は「電話の鳴り」がチョットだけ芳しくないようでございます(汗)。
ただ、これら注目イベントが終了したあとは、そのぶん「電話の鳴り」が盛り返してくるのだそうです^^。

今回のスポーツイベントは3日連続とは言っても、時間的に言えば、連日2~3時間程度のもの。
お店の営業的にも、、、
『コレくらいの時間の長さであれば、さほど心配するほどのことでもない』
とタニ店長も仰っておられましたので、きっと大丈夫でしょう^^。
しかも、サッカーに関して言えば、W杯とかではなく親善試合ですしね。。。

 

来年は東京オリンピック。。。

 

連日連夜、世界中が注目する熱き戦いが東京で繰り広げられるワケですけど、一体全体、どんな毎日となっていくのでしょうか・・・。
いろいろと心配は尽きませんが、なにはともあれ、今週は、、、

『頑張れイチロー!』『頑張れ雄星!』『頑張れ日本代表!』

とエールを送りながら、毎日を過ごしていきたいと思います(#^^#)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ではでは、また。。。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。