アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

平成31年4月1日。

皆様、おはようございます。
本日「日曜日のオトコのOさん」の後にブログを担当させて頂きますドライバースタッフのKです。

 

私は仕事熱心なので(笑)、昨日のOさんブログ内容をチェックしているワケですけども・・・

Oさん、、、
「さよならさよならさよなら」って終わるのダメダメっす(>_<)
圧倒的に古いから~~~ww

そんな昭和の時代に流行ったフレーズを平成に生きる人々に向けてみたところで・・・

ん??
あぁっ!!!

本日は、平成31年4月1日。

このブログは本日の午前10時配信予定かと思いますけど(笑)、午前11時30分頃には、いよいよ新元号が発表されようとしていますね!!

さてさてさてさて・・・
新しい元号は、何になるのでしょうかね~~^^。
本当は自分、ブログ担当は今日ではなく、明日や明後日が良かったっす。
そうだったら、新元号ネタで書けましたからねぇ~~
自分、そういうお話、キラいな方ではないんで(^^;。。。

まっ、、、仕方ないっす。

でもOさん、、、
今度の日曜日に「新元号ネタ」のブログでは、もぉ~遅すぎると思いますよ~
って言うか、
多分、明日以降~週末までの間に、このブログで誰かしら新元号ネタに触れるっしょ。。。
しつこくなるような内容だと貴重な読者様に申し訳ないので、Oさんに回ってくるまでのブログ内容、ちゃんとチェックしてくださいよっ!

ところでOさん、、、
昨晩のNHKスペシャルも観ちゃいましたし、イチローロス状態は自分も一緒っす。

そんな中、先週末にはイチローと5年間に亘りチームメートだったゴードン選手の記事が印象に残りました。
ゴードンは大柄なメジャーリーガーが多い中、イチローとほぼほぼ同じような体型で活躍している選手。
イチローと出会って、いろいろとアドバイスを頂くようになってから、200安打を達成したり首位打者も獲得するなど伸び盛りの選手なワケですけど、今回のイチローの引退に際して新聞の全面広告を使って、イチローに対する感謝の気持ちを手紙のようなスタイルで伝えたんですね。。。

いやいや、、、胸にグッとくる内容のお手紙でした。
日本のネット記事などでは、完全和訳も載っていたりもしたので、見方を変えれば、英文を和訳を見比べたりしながら、いい感じで英語の勉強にもなりました。

『Thank you,ICHIRO』のタイトルで『Dear Ichiro(親愛なるイチロー)』から始まるこのお手紙…
ご興味おありの方は、是非是非、ググったりなんぞ、して見てみてくださいませ(^^)v

 

 

なんだか今回のブログは、私からOさんへのお手紙みたいな内容になってしまいましたね。。。
英語で言えば『Dear Oさん』いや、、、『Hi!Oさん』ってなところでしょうか(^^;

それでは皆様、、、
新元号について、なんやかんや言う一週間となるかとは存じますが、今週も宜しくお願いいたしますっ!!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。