アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第12弾

Wさん-その1-

 

【年齢】30歳
【主な出勤ペース】週3回、遅番。
【経験の有無】他店経験者

【面談に向けての不安や安心について】
お触りなし、手のみを使ったサービスだけという広告に嘘はないかなと不安でしたがそこはしっかり大丈夫だと言っていただけて安心しました。

【面談の印象】
とても親身になってお話を聞いて頂けて嬉しく思いました。
こちらが面接をお願いした側なのに、を選んでくれてありがとう、是非宜しくお願いしますと言ってもらえてびっくりしました。

【研修プログラムについて】
デコルテのマッサージや膝枕での施術は初だったのでたくさん教えて頂きました。
おもてなしの心遣いや良く見せるテクニックなどをレクチャーして頂き、目からウロコで助かりました(笑)。
男性目線からの回春からフィニッシュまでの雰囲気づくりなどはとても貴重でありがたかったです。

【デビュー後の感想】
風俗的なオプションサービスがないお店と言えどもお客様がどうなのか?と言う心配を持ったままデビューさせて頂きましたが、その客層の良さにビックリいたしました。
イマジンさんに来て、はじめて、マッサージを褒めてもらえるようになり嬉しいですし、今後、更に大好きなマッサージの実力を磨いていきたい!と強く思いました。
これからも頑張ります!

 

【店長のあとがき】
落ち着いたオトナの女性の雰囲気がステキなWさん。
風俗エステのキャリアをお持ちでいらしたので、お店としては、既に持っていらっしゃる実力を如何なく発揮して頂けるようなサポートをさせて頂きたいと思っております^^。

 

Wさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。