アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんのホンネ 第8弾 -ゆく元号くる元号-

皆様、おはようございます。

 

いよいよ本日を持ちまして、30年余りに亘った「平成」の時代が終わります。
明日からは「令和」。
日本国内においては、正に、時代の節目・・・
そんなタイミングの中、本日は、在籍セラピストさんの本音、第8弾をお届けいたします。

今回のテーマは、、、【ゆく元号くる元号】

超大型連休と言われる今年のゴールデンウィーク…
当店のようなサービス業ですと普段と何ら変わりのない日常が過ぎていっているワケですけど(笑)、
この時代の変わり目に乗じて、チラリとセラピストさんのホンネをお話しして頂きました(#^^#)

『本日お集まり頂きました皆さん宜しくお願いいたします!さて、早速ですが4月末で平成が終わり、5月からは令和が始まります!今日はご参加いただけました皆様に、平成の想い出と令和の夢?なんぞを、お気軽にお語らい頂きたいと思ってます。では、ソレらを踏まえた自己紹介のほど、宜しくお願いいたします。』

Aさん
『平成10年からしか知らないAです。元号が令和に変わるってことは単純になんかワクワクするだけで、それ以外には想い出はないんですどけ、5月から始まる令和は、オトナとして女性として成長していけるような「ゲンゴウ」にしたいです。令和になっても、しばらくは若さを武器に(笑)頑張っていきたいと思います!』

Bさん
『平成元年に産まれたBです。先日、学生時代の友達が集まる機会があったのですけど、その時、この話題になり「なんか平成元年生まれの私たちってイイね♪」ってお話をしていたんです。平成の想い出としては、楽しい毎日を過ごすことが出来たかな?って思うことと、令和に向けての夢としては、いいヒトを見つけて幸せになりたい!これに尽きます(笑)。』

Cさん
『平成元年には幼稚園児だった年齢となりますが、その頃の記憶は全くナイCです。今、2人のご挨拶を聞いて、店長のこのチョイスにチョットだけ恨みを覚えまして、このままズラかろうかと思いました(一同、爆笑)。平成の想い出は特段ございません。令和の夢は、Bさんと同じで、起死回生の幸せをGetすることです!』

 

『人選(笑)・・・タイプはバラバラの方がイイかと思いまして(汗)。
Aさん、、、まっ事前承諾は得ているので迫りますけど(笑)、Aさんのホントの夢はどんな感じですか?』

Aさん
『ですよね^^。こないだ聞かれましたよね。そうくると思いました!店長には面接のときからお話しさせて頂きましたし、年末にはLIVEも観に来て頂いてますし(笑)。実は、私は音楽をやっているので、ソレで有名になりたいです。広く知られて、誰もが認めてくれるような曲が1曲でもイイから出せたらイイな!って本気で思っています。』

 

『とてもいいBANDですし曲も絶対にイイですよね^^。ホンキで応援してます!
Bさん、、、Bさんからは、幾度となく「コイバナ」を聞かせて頂いてますが・・・(笑)、令和に入っても、自分からのアドバイスとしては基本的には変わりません(笑)』

Bさん
『ふふ(笑)。「果報は寝て待て」「押してダメなら引いてみな」ですよね(笑)。判ってます、、、ワタシも店長の言う通り!っていつも思ってます(笑)。こないだ学生時代の友達が集まったのは結婚式の二次会だったんです。友達たちの「独身or既婚」の割合は、とうとう「独身」の方が少なくなってきちゃいました。ホント、、、早くお嫁さんになりたい(爆)。。令和は「好きになるとジッとしていられないタイプ」からの脱却を狙います!!』

 

『はは(笑)。ホントBさんのキーワードは「マテ!」だと思いますよ(笑)。
Cさん、、、自分はCさんの平成の歴史を3~4年くらいは知っているので、ホントはそれなりの想い出もありそぉなもんですけど・・・まぁ、イイでしょう(笑)。本業の個人サロン、とても順調そうですよね?

Cさん
『店長、ソコお気遣い頂かなくて大丈夫です。私、今年で6年目ですから~~。私、過去は振り返らないんです!だから想い出は語りません(笑)。。。個人サロン、楽しいです。ようやく軌道に乗ってきたと言うか、安定してきました。ホントやりがいあります。でも、これはイマジンとの出会いが無ければ、平成のうちにココまで辿り着かなかったと思います。今、(本業)セラピスト仲間と協力しながら新たな事業展開を考えているんです。コレが上手くいったら(イマジンを)卒業させて頂きたいですね^^。そんな感じですので、、、令和のウチに、そりゃ結婚もしたいですけど(笑)、まずは仕事で頑張ります^^。』

 

『皆さん、ご協力ありがとうございました。この三人からこんなお話しをして頂きたいな!って言う、勝手な目標が(誘導してましたけどw)達成できました(笑)。。
皆様の「令和の夢」が叶うよう、心より祈念させてくださいね!
それでは、最後にお店探しをされていらっしゃる皆様になにか一言お願いします!』

Aさん
『自分のやりたいことを続けながら、その合間?で出来るこのお仕事は貴重です!イロイロなサービスのお店がありますがマッサージがお嫌いじゃなければイマジン東京イチ押しです!』

Bさん
『自分次第ですけど(笑)男性に対しての理解を深めることが出来ますし、眼力も付くと思います。自分次第ですけど(笑)、女性磨きにも打ってつけ!のイマジン東京に是非お越しくださいね!』

Cさん
『風俗店ではありますが、エステがお好きでしたら、必ず将来の可能性を拡げていくことが出来ます。老舗(しにせ)ならではの安心感と安定感を実感してみてくださいね!』

 

 

以上、在籍セラピストさんたちの本音-第8弾-でした^^。

西暦2004年…
和暦ですと平成16年にオープンさせて頂きましたイマジン東京。
令和に入りましても、
皆様のお役に立てるお店で在り続けることができるよう成長していきたいと思っております。
ご参加いただきました、Aさん・Bさん・Cさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m。

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、来て、見て、お確かめ頂けますよう(笑)、
お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。