アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

あろうことか・・・

皆様、おはようございます。
先週、連休でしたので今週は今日だけ公休の「日曜日のオトコ」フロントのO、いや、、オッキーです。

 

さて、、、未だガラケーのワタシには良く判らないことではありますが・・・、
どうやら世界のスマホ市場では、中国のHuaweiってところが勢力を伸ばしてきているそうですね。
Googleやappleなどと言ったアメリカ生まれの会社を守るべく、トランプ大統領が経済制裁を科すとか科さないとか、、なぁ~~んだか物騒ですね(^^;。

やはり日本人たる者、日本製が一番、、、
ワタシはもう暫く日本製のガラケーユーザーでいたいと思います(#^^#)

ところで、先日の金曜日。。。
明日のリクルートブログに登場されるであろうwwドライバーのKさんがですね、、、

あろうことか!!携帯電話を忘れて出勤してきたんです。

当店の大事なセラピストをクルマにお乗せして、有り難きお客様の元へと送り迎えをされる重要なお仕事…
当然、僕たちフロントスタッフはドライバースタッフさんと連絡をコマメに取りながら、
スムーズに、そして、セーフティに、そのお仕事を進めていきたいので携帯電話は欠かせませんっ!

なのに、あろうことか、、、その大事な携帯電話を忘れてくるなんて・・・。

その日、Kさんには、フロントルームで非常用として置いている携帯電話をお貸しさせて頂きましたよ。

ガラケーをwww(*^^)v

ふふ。。。

Kさん、使ってましたよ、ガラケーを。。

ふふふ。

Kさん、、、苦しんでましたよ。

もちろん、ガラケー自体は、過去に使われたことがあるでしょうから、お仕事に関わる電話の応答については問題なさそうでしたけど、電子マネーとかグーグルマップとか使えず、苦しんでいらっしゃいました。。。

スマホがない1日を過ごすと言うのは、どうやら大変なようですね(^^;

もし自分がガラケーを家に忘れて出勤してしまっても、、、
財布も持ち歩いてますし、地図もフロント部屋でコト足りますし、1日くらい大した損害はありません。。

なんでもかんでも文明の利器に身を委ねてしまってはイケませんよね。。。

そんなことを思いながら、本日の日曜日をゆっくりと過ごしていきたいと思います~~
明日のブログは、Kさんが、このネタを引きずる、、いや引き継ぐこととなるでしょう(#^^#)

 

 

それでは皆様、、、
今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました!
そして、
良い日曜日をお過ごしくださいませ!!!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。