アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

あろうことか・・・from 本人

皆様、おはようございます。
あろうことか・・・
先日スマホを家に忘れ、昨日オッキーさんのブログで公表されたドライバースタッフのKです。

 

このたびは・・・
オッキーさんをはじめとしたフロントスタッフの方々と、適宜、連絡を取り合いながら任務を果たしていかなけえばならないのにも関わらず、その手段となる電話を忘れてきたことを深く反省し、皆様のご支援ならびにご理解ならびにご協力を賜(たま)わり、一日を過ごさせて頂けたことに心から感謝しております。

そして・・・
もぉ~すこぶるゲンキっす!!
タニ店長をはじめオッキーさんや他のスタッフの方々、、、今後とも宜しくお願いいたしまっす~~。

いやぁ~~~~、、、スマホのない一日(一晩)はツラかったっす(>_<)

メールやLINEのやり取り、スケジュール管理、電子マネー、、、
あっ、おっとイケね、、、大事な大事なお店との電話のやりとりwwなどなど。

なぁ~~~んにも出来ない気分、、、
まさに空白の一晩「いっかんのおわり」気分でした。
それにしても、自分、結構ヘビーなスマホ依存症です。。。

もぉ~~全快にゲンキっすけどね!

普段は電車で通勤なので「モバイルsuica」がナイ時点で気が付くハズで、それならダッシュで家に取りに戻れたのでしょうけど、その日はワケあってクルマだったんです。
勿論、さすがに移動途中には気付いたのですけど、、、

『あれ?スマホどこ置いたっけ?でも、どっかにあるだろうし時間に余裕もないから、あとで探そう~』

なんて、楽観視しちゃってたんです。
そして、そんな結末を迎えちゃったワケです。

久し振りにガラケー、、、使いましたよ。
パカっパカっと開いたり閉じたりしながら、使いましたよ。

えっ?使い心地ですか??
新鮮でしたし、サイコーに使いやすかったですよwww。

自分のメインモバイルがガラケーに戻ることは無いかとは思いますが、
電話応答だけに特化して考えれば、やはり、ガラケーは使いやすいですね(#^^#)

 

そんなことを再確認した先週…
むやみやたらにガラケーユーザーのオッキーさんをイジることは慎もうかと考え始めてみた今日この頃です。

 

そんなワケで本日のブログも終了に…
こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。