アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

マジ卍。

皆様、おはようございます。
11月も最後の週となりました・・・。
どうか皆様、師走(しわす)に向けて、心身ともに準備万端としてくださいませ。

先日、コレ(小指っす、ウソっす)にLINEで、

『そろそろ遊ぼーよーー』

なぁ~~んて伝えてみたところ、こんなスタンプが返ってきまして・・・

『なんだ、コレは??』

と。

『コレは、なんて読むんだ!?』

と。

そりゃおっさん、調べてみましたよ。。。
どうやら読み方は、

『まじまんじ』

なんだそうな。
『マジ』はサスガにそれなりには使うことありますが、『マジマンジ』は発したことナシ・・・
とは言え、『マジマンジ』って語呂もなかなか心地良くてイイ。

『そういや、テレビや街などで耳にはしたことあるかもなぁ~』

なんて思いながら、おっさん、ついでに意味も調べてみたワケですよ。
そしたらどうやら、この『マジ卍』には特に意味はなく(笑)、マサに万能に使えるのだそうな・・・。

『昨日はじめて行ったラーメン屋、マジ卍だった!』
とか、
『今日、朝から先生に怒られちゃって、マジ卍~~~』
とか、
『軟高の三橋と伊藤ってマジ卍だぜ』
とか、
『では写真を撮りますよ~~~、マジ!卍ぃ~!!』
とか。

・・・。

前後のお話しや声のトーンとか表情なども含めてイロイロと判断をしなければならない言葉のようで、それこそ万能・・・。
う~~ん、、、万能って(>_<)。。。
おっさんには、ちょっとばかりハードルが高そうな感じっすね。
使いこなせる自信がないので、(一応)自分のボキャブラリーに追加しない方向とします。

ハナシは戻りまして・・・

ってことは、
コレ(ウソっす、スナックのお姉ちゃんっす)から届いたこのスタンプは、どぉ理解すればイイのやら・・・。

喜♪なのか怒!なのか、遊んでくれるのか、店に来て¥使え!ってことなのか・・・

おっさん、彼女の真意がサッパリ判らないままではありますが、
いや、、、(^^;
ホントはその後『待ってるね♪』って書いてあったので、おっさん判っちゃおりますが(笑)、
ソレをネタに今度のお休みには彼女の気持ちを確かめるべく!お店に行ってみようと思います(#^^#)。

以上、匿名スタッフの独り言でした。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。