アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ 楽し過ぎるお姉さまでした!

皆様、おはようございます。
皆様の入店前研修を担当させていただいているHです。

 

今年の2月から責任あるこの役目を果たさせて頂いておりますが、早いもので、もう何人もの生徒さんにお教えさせて頂きました。
生徒さんが無事にデビューを果たされ笑顔でお仕事に向かっていく姿を見ると堪らなく嬉しくって、

『ワタシ、先生としても、もっと頑張らなきゃ!!』

って、自分の気持ちを引き締めています。
それにしても「ヒトのお役に立つ」ってことは表現しようもないくらいヤリガイを感じますね・・・。
今後も、この大事な任務を任されたときには、しっかりキッチリと務めさせて頂きたいと思っています!

先日、担当させて頂きました生徒さんは、
マッサージ(とお話し)が大好きで大好きで仕方のない、面白すぎて楽しすぎるステキなお姉様でした。

『もぉ~~ドキドキしちゃって緊張しちゃって、、、研修、大丈夫でしょうか??』

なんて仰られてましたけど、全くそんな風には見えず、全くそんなことなく、、、
どっからどぉ見ても(笑)、ただただ楽しそぉ~~~に研修に臨まれていらっしゃいました(#^^#)。

医療系のお仕事を本職とされていらっしゃる彼女…
その明るさと話術で、きっと同僚や先生方、そして、患者さん達にも人気があるに違いありません。

お仕事柄、お身体の構造にとっても詳しいですし、
『マッサージを受けることが趣味!』
と仰られるくらいトリートメントを受け慣れてもいらっしゃいましたので、まるで経験者様との研修のようにスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。

もぉ~~~彼女のキャラクターそのものが楽しいんです。
ヒトを笑顔にさせる・・・ヒトを元気にさせる・・・きっと、そんな才能を持っていらっしゃるんですね。
問題は、、、
イマジンならではの後半のトリートメント。

『そういう類いのビデオ、、、今までに結構、観てます!』

と言いつつ、顔を見てみると、彼女には似合わないくらいのww緊張した面持ちに。。。
そして、、、
そんな面持ちではあるのですが、彼女、、、ず~~っと、お話ししっ放しww。

今回の研修を担当させて頂くことになり初めて彼女と対面させて頂いたのですけど、けっこう長い時間、一緒に過ごさせて頂きましたので、なんとなく、彼女の性格も掴めるようにはなってきました。
彼女、、、
元々お話し好きではあるのでしょうけどww、どうやら不安だったり緊張しているときには、尚更、饒舌になってしまうタイプで間違いなさそう・・・w。

そんな賑やかな感じではありましたが、
随所に『さすがお姉さま!』と思わせるようなノウハウも見え隠れして問題ナシ・・・

お話しさえしなければ、、、ですけど(笑)。

きっとお客様と「1対1」で接しているときには妖艶なお姉さまに変貌を遂げてくれるハズ・・・

そんな願いも込めながら、延べ2日間に亘る入店前研修を修了させて頂きました。
これから先、
デビュー後の彼女の活躍を願いながら、温かく見守っていきたいと思います(#^^#)

 

以上、私の入店前研修ご報告でございました。

拙い文章でございましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。