アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ 天賦の才

皆様、こんにちは。
お店にてテクニカルマネージャーをさせて頂いているMです。

 

先日はじめてブログを担当させて頂き、ご挨拶だけさせて頂いたのですが、今回は、私が担当させて頂きました研修のご報告とさせて頂きたいと思います。

今回、担当させて頂きましたのは、大学院に通われている女性でした。

清潔感あふれる雰囲気と知的で聡明な女性だと言うことが、ひと目で判るくらいに素敵。
彼女のその才色兼備な魅力を存分に活かして頂ける研修の内容となることを目標といたしました。

元々、エステティシャンに興味をお持ちでいらしたそうで、大学時代の夏休みには短期のエステスクールに通われていたほどの彼女。
アロマオイルの効能などについての知識やカラダの仕組みやトリートメントのことについても詳しく、1日目の研修に来られた際には、ご自身がお持ちのテキストをご持参されるほどの姿勢でいらっしゃいました。

大学生のときに彼女が通われたスクールはスウェディッシュと呼ばれるトリートメント手法で、すでにそれは会得されていらしたので、今回の研修では、バリニーズやハワイ州のロミロミ施術などを新たに覚えていただき、彼女のボディトリートメントスキルの幅を拡げて頂けるよう心掛けさせて頂きました。

回春施術の研修については手探りで始めさせて頂きましたが、実践こそ未経験ではいらっしゃいましたが、その類いの動画などでは事前に予習をされていらしたようでコチラについても何ら問題はございませんでした。

入店前研修では回春施術についてもレクチャーさせて頂いておりますが、実際の接客の場面では一筋縄にはいかないものです。
男性女性に限らず、人間誰しも感性は異なりますので、その方の感性を刺激するトリートメントをご提供出来なければなりません。

そのような意味では、その類いの動画は男性の様々な性癖に合わせ、いろいろなシチュエーションを設定されてますので、実際の接客の場面で参考になることも多いと思います。
このお仕事を始めるにあたり回春施術が不安でならない場合には、このような動画をコッソリとご覧いただけると判りやすいかも知れませんので、観れる環境にいらっしゃる方にはオススメだと思います。

未経験でありながら、まるでエステ経験者のようなスキルとノウハウをお持ちの生徒さんでいらしたので、2日間に亘る彼女の入店前研修はとても充実した内容とすることが出来たと思っております。

彼女は既にイマジニストとしてデビューも飾っていらっしゃいまして、店長からご報告いただいたところに依れば、彼女自身が明るく元気に出勤を重ねていらっしゃることは勿論のこと、接客を担当されたお客様からの反響も物凄く、未経験デビューのセラピストさんとは思えないほどのペースで活躍をされていらっしゃるとのことでした。

イマジンでデビューされる女性に楽しくお仕事をして頂けるようになることがテクニカルマネージャーにとって一番嬉しいことです。
責任の重大さを受け止めながら、今後も任された任務をしっかりと果たしていけますよう、私自身、更に努めさせていただきたいと思います。

皆様とのご縁があった際には頑張らさせていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
それではまた。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。