アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第17弾

Mさん-その1-

 

【年齢】32歳
【主な出勤ペース】週3回、中番。
【経験の有無】現役OL

【面談に向けての不安や安心について】
ホントに完全に服を着たままのお仕事だけなのか不安でした。
15年以上と言う長い間、営業を続けてこられていることの安心感を実感しました。

【面談の印象】
とても丁寧で、親身になってお話しを聞いて頂けたので、自分もココでエステのスキルを磨いていきたい!と思いました。

【研修プログラムについて】
H先生にお教え頂きました。
とても丁寧にレクチャーして頂き、楽しかったです!自分もH先生のような大人の女性の魅力を上げていきたいと思いました^_^。
また、実際の流れに沿ったトレーニングをして頂けたので、自分の欠けている部分や課題を実感できて助かりました。

【デビュー後の感想】
いろいろと先入観があっての業界デビューでしたが、服を着ての施術で、エステがメインで、ソレをご理解されているお客様ばかりなので、安心してお仕事をさせて頂いております。
もっともっと経験を積んで、誰もに認めて戴けるセラピストになれるよう頑張りたいと思います。

 

【店長のあとがき】
とても美意識の高い素敵な現役OLのMさん。
はじめての冒険は、当初、不安ばかりだったようですが、日に日に安心することも増えてきて頂いているようで、元気に笑顔で出勤されているお姿をみているとコチラも嬉しくなります^^。

Mさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。